2010-10-01

  • 08:28  ネクタイェ  #
  • 08:48  怖いよね RT @pikoshimame: 朝起きたら俺がOFCのサイト作るっていう流れになってる。ツイッター怖いお!  #
  • 08:49  怖いよね RT @HALmilligan: ピコシマメェは恐いぞ!RT @pikoshimame this&Co.は怖くないよ!RT @yumeka_ah This&Coこえええ RT @fazerock: おいそれやばいぞ!!オレのwebの師匠だぞwwwwQT  #
  • 12:29  みんな午前からTL上でいちゃいちゃしてていいな。さすがに仕事中は常駐むりぽ  #
  • 12:33  ぼんやりTL眺めたらピコシマメがやる気になっとる!よい人材を手に入れた。  #
  • 00:36  やっと帰れる。。  #
  • 00:40  実は明日も出勤。  #
  • 00:41  ちょいと! RT @__BJ: 明日はひさしぶりにDJだー。1ヶ月半ぐらいぶり。何もって行けばいいかわからない〜笑  #
  • 00:49  実は半期のくぎれって社会人はそれなりに大変だったりするんですよ!  #
  • 00:50  上司の「オレはお前をちゃんと見てるから」アピールうざ  #
  • 00:55  まぁでも自分も下からの評価ってのは気になるけどね。  #
http://twitter.com/TDCY