2010-09-25

  • 06:46  でも何故か10位のBUCK-TICK RT @dot_c: え?!っていう感じだな。世代ちがうからアレだけど。 → ケータイ世代が選ぶ「神だと思うV系バンド」1位はシド http://bit.ly/aeAQBG  #
  • 06:57  キミ今日、「結婚しよう」しか言ってないじゃん  #
  • 07:00  結婚とか正直どうでもいいから同棲したい  #
  • 07:07  凛としてしゃくれ  #
  • 07:12  なんかマスタリングとか得意な娘と同棲したい。 人生のマスタリングもなっ!(ドヤッ  #
  • 07:13  さて、今日一番のドヤツイートしたところで寝るか  #
  • 14:13  しゅわしゅわー  #
  • 14:21  今日はダラダラ曲掘ったり作ったりしながらすごすよ  #
  • 14:36  RT @knowsur: なんだこれ読みたい:
    オトコの娘の気持ちいいセクロス 「もっと知りたい!オトコの娘の保健体育」 - アキバBlog: http://bit.ly/cfO1hv
      #
  • 15:00  キックに使うコンプかえようかなぁ  #
  • 16:55  変拍子アニメBGM集 (18:11) http://nico.ms/sm6055793 #nicovideo #sm6055793  #
  • 16:57  まぁアルフィーは普通にプログレよね  #
  • 16:59  アルフィーって有名な曲はそらまぁ知ってるんだけど、ちゃんとアルバム通してとか聴いたことないな。  #
  • 20:52  昼寝からおっき  #
  • 21:35  RT @dot_c: RT @adanamistm: というわけで今夜22時半から新宿altoto dueでイケメソナイトだよ!ぴゃんの手料理食べれるよ!私もトナカイサラミ持ってってDJするよ!みんな来たらいいよ!  #
  • 21:39  altoto due イケメソナイトってどんなんだろう。イケメンじゃないと入れないのかな  #
  • 21:41  なんだと明日は予定があるってばよ RT @_kusaka: 明日の薬酒主催のBBQに代官山TSの時に居た唯コスの娘来るってよ!!  #
  • 22:21  しかしこのペースだと、また前半で給料使い果たしてしまうクラスタ  #
  • 23:55  さて新宿いく  #
  • 23:56  明日はマニアックス→雑音部会なので、今日は嗜む感じでお酒を飲もう  #
  • 00:04  外寒い、、今週一週間での気温の変化は異常だね。もう鍋とかできるんじゃないか  #
  • 00:29  いつも傍にいる幸せは ある意味そんなもんで ある意味ひとりぼっちなものなんだよ  #
  • 00:36  こうして僕のエンゲル係数は上がるのである  #
  • 00:42  RT @SUKIMONO: やっぱり、安穏としてるんじゃなくて切れ味のいい哲学で世界を見て感じた事を、ありのままに表現した方がいいのかな。やはり、人はそれをロック、オタクという。  #
  • 00:50  やはりラウンジイベントに@SUKIMONO は入ってほしいな  #
  • 02:37  コズミックインベンションかわいい  #
  • 05:12  なんか飲んでたらaltoto dueの出演が決まった  #
http://twitter.com/TDCY