2010-09-26

  • 06:44  AKB48全然わからんのだけど、というかアイドル属性自体あんまりないんだけど、今日DVD見てたらちょっといいと思ったー  #
  • 06:54  中高時代の思い出の曲というと、グランジメロコアロキノン系、渋谷系、ビジュアル系とかとか  #
  • 06:57  ブリットポップ(遠い目  #
  • 07:07  altoto due楽しかった。料理もうまかったし。やはりいろいろなとこに足を伸ばしてみるものだ。  #
  • 07:10  そだよ。ヘッド博士はマストだよ! RT @dot_c: MEGのグルーブチューブってフリッパーズギターのカバーだったのか。  #
  • 07:12  渋谷系はどっちかつーと兄貴が買ってたのを聴いてた  #
  • 07:14  RT @JxAxGxUxAxR: イイキョクは一夜に何度かかってもエネルギーをくれるのだっ  #
  • 07:15  さてさて今日は雑音部打ち合わせみなさんよろしくお願いします。  #
  • 11:33  むくり  #
  • 13:05  さて一旦秋葉原  #
  • 13:10  RT @tentsuru: 今日の格好があまりにギャルギャルしくてつい「今日のコーデ☆」的な感じで写真撮ってしまった http://twitpic.com/2s2f88  #
  • 13:13  凛としてオクレ  #
  • 13:13  凛として逆毛  #
  • 13:34  岩本町到着  #
  • 16:04  ふぇいずはあほでいーなー  #
  • 16:49  さてMOGRA離脱して下北にリターン  #
  • 16:55  実は僕は三浦春馬ではないです  #
  • 17:04  電車の中でシューゲイザーディスクガイド読んでるけど、まだほとんど聴けてないなー  #
  • 17:08  わからんw RT @omi_asakura: にぱぱぱぱぱって気持ち  #
  • 17:26  RT @yumeka_ah: 呼んだ?wRT @__ruka__: 出会い厨とか嫌いです… 【ぽちった】  #
  • 17:40  下北早く到着しすぎた。打ち合わせ用にメモ帳買ってくる  #
  • 17:47  【雑音部会】下北沢駅南口で紫色のパーカー着てるのが僕です  #
  • 17:59  【雑音部会】改札集合でした!  #
  • 21:44  雑音部会終了!なかなか充実した時間でした!  #
  • 21:50  TL見てるとピコシマメDJ盛り上がってたようだ。見たかった。  #
  • 21:51  SECOも行きたかった。しかし時間は有限、、、  #
  • 22:02  キャーコクチョウサーン (@No60996 live at http://ustre.am/eL10 )  #
  • 22:04  TENORI-ON 50000円はちょっと高いかな、、、  #
  • 22:17  発想誤字、、、  #
  • 22:23  アンビエントの流れる健康ランドとかもいいですね  #
  • 22:27  ニルギリスも見たかったな。ふもふも。  #
  • 22:30  あーそういえばこれがありましたね! RT @junkMA: @59alia そういやサワサキヨシヒロさん主催の温泉フェスとかありましたね>http://bit.ly/9le5TT  #
  • 22:35  しかし音泉温楽ってまさに温泉に入りながらにして音楽聞けるもんなの? 教えてえらい人。  #
  • 22:52  あ、なるほど、旅館の広間でやってるってことなのね! RT @yuuki_H: @TDCY 前回のレポあったのでhttp://bit.ly/c9rw3x 今年はいきますよー!温泉街ぶらつくだけでも楽しそう!  #
  • 22:54  家に帰ってDAWを開くまでの時間は、好きな娘に愛の告白を決意するまでの時間に似る。  #
  • 23:22  全然関係ないけど、らきすた柊姉妹とCLANNAD藤林姉妹への好みの分かれかたって一緒かね?  #
  • 23:24  よろしくお願いします! RT @nak_ami: 雑音部イベントの宣伝動画を担当することになるますた。がんばるぞ!  #
  • 00:11  あ、TR1だ (#amikit live at http://ustre.am/m4uQ )  #
  • 00:35  そんなにタバコを吸って10/1から禁煙は大丈夫か?  #
  • 00:48  なんだかんだと寝逃げは原曲がすばらしいですね。  #
  • 00:51  というか僕タバコとか吸ったことないですしおすし  #
  • 00:59  爆心地は朝までだよねー。ボチボチ切り上げねば。  #
  • 01:30  さてさて、くだらないことをつぶやいてるうちになかなかいい音ができた。  #
  • 01:43  あ、サンデル見逃してた。どっかに上がってるかなぁ http://bit.ly/dALKei  #
  • 03:04  しばらく高校時代に聴いてた曲聴き直してた  #
  • 03:25  ミッシェルガンエレファントのCDケースからくりりのインディーズのやつが発掘された。  #
  • 03:28  くりりってなんだ。クリリンのことか!? くるり  #
  • 03:33  ちょっと探しただけでも中身が入ってないCDケース多数orz  #
http://twitter.com/TDCY