2010-09-24

  • 13:05  RT @tom2_: RT @tom2_: 本日23:00~ elemog/秋葉原MOGRA にて数量限定でmixCD配布します。興味がある人は来てくれよな!!http://bit.ly/bapHoy #hakamada #terasuy  #
  • 13:22  Photo: kita777: http://tumblr.com/xrzjgu5he  #
  • 13:24  Photo: edoyaborsch: http://tumblr.com/xrzjguaoe  #
  • 13:31  "欧米では、「男性がドアをあけてくれる」「レストランで良い席に女性を座らせる」などレディファーストが根付いているといわれます。確かに欧米に数年いて日本に帰ってくると、男性の気の付き方の鈍さに唖然とします。..." http://tumblr.com/xrzjguys8  #
  • 13:35  RT @neskate: 夜中投稿したので再宣伝:君の知らない物語〜disco ver〜 (9:24) http://nico.ms/sm12209745 #nicovideo #sm12209745  #
  • 13:44  オレ友達少ないな、、、  #
  • 13:47  浅井健一プロデュース現役中学生ロックバンドがデビュー http://natalie.mu/music/news/38003  #
  • 13:50  ヤメロw RT @U_F_Y: @TDCY RTで募集してみましょうか。【拡散希望】【激募】TDCY氏と友達になってくれる方。ただし田中美保に限る。  #
  • 14:14  今年の朝霧は微妙だからいかね  #
  • 14:15  みりあさんのblogで腹へり  #
  • 14:17  ナタリーで出てた http://natalie.mu/music/news/38101 RT @tamadance: あ。アーティスト発表されました?RT @TDCY: 今年の朝霧は微妙だからいかね  #
  • 14:45  ああそっか示談金とれればいいってのもあるのか  #
  • 14:57  実況中継よろしくお願いします RT @hancho: 合コン名簿できた。男女34名ずつの計68名です。皆さんよろしくお願いします。  #
  • 16:17  ストパン最終話みた。なかなかいい最終回であった。  #
  • 17:28  耳の裏とかへそとか洗いにくいところを舐めるのがいいと思うよ  #
  • 20:12  すけっちPのテンションがおかしい  #
  • 20:13  さてさて、もうそろそろ風呂入って秋葉原向かいましょうかねぇ。 誰かelemogまで飯食う or 飲む人いないかしら  #
  • 20:14  RT @oops_music: フェニックス、新作のマルチ・トラック・データを公開 http://bit.ly/aalR0f  #
  • 20:31  繋ぎたい(ドヤッ RT @kahoringorira: @suketchp 笑ってんじゃねぇ!!wwwすけさんもホントはしたいんだろ~?!乙女だねぇかわいそうさみしいねぇ~^p^  #
  • 20:34  MOGRA合コン、今のところお持ち帰りがあったのかどうかだけ教えてください。  #
  • 20:42  とりあえずRT。みんな行こうす! RT @neskate: @合コン敗者 飲みいこうぜ  #
  • 20:55  そして合コン参加者以外が食いついとるw  #
  • 21:06  @各位 とりあえず家出ました 秋葉原到着2130くらい。誰かてきとーに遊んで  #
  • 21:26  めんまだ新宿 電車が遅い  #
  • 21:28  RT @terasuy: 合コンで成立したカップルが、MOGRAのトイレであんなことを #mogra  #
  • 21:35  みんな終電まで飲むっつーなら、自分もそんくらいまで飲むかなー。 なにぶんまだ電車だからのぅ  #
  • 21:43  岩本町到着。 とりあえずドミニク先輩とコンタクトを取る  #
  • 21:49  とりあえずアキバヨドバシDJコーナーでドミニク先輩と落ち合う 敗残兵はまだいない模様  #
  • 23:07  MOGRA合コン二次会に参加中なう  #
  • 23:10  MOGRA合コン二次会なう  #
  • 01:23  団長から料理長に謎のメールがwww  #
  • 01:26  添削してほしいらしいよ RT @chef_oba: 団長が、女の子向けかと思われる営業メールを間違えて俺に送ってきて吹いた  #
  • 01:28  MOGRA合コン二次会がおもしろくてw RT @tom2_: こないの? RT @HALmilligan: @TDCY MOGRA来ないの?  #
  • 01:38  リアルタイムで団長見てるがすげーおもしれー  #
  • 01:42  料理長「団長さんは何時からですか?」www  #
  • 01:46  やべーメールとtwitterを併用した完全に21世紀の遊び。  #
  • 03:11  なんかいまからelemog行くのアレだから寿司食いに行きましょう、、、  #
  • 03:20  寿司! RT @lllllilll: @TDCY 始発でざんまい行くオフ!  #
  • 03:21  今日のドミニクはおもしろいな  #
  • 04:28  www RT @mizukiel: 最期の言葉は「寿司へのエンジンがかかった」でした RT @ricky0830 やこさんなう http://photozou.jp/photo/show/350814/50692994  #
  • 05:22  ざんまい覗いたけどだれもいないなー  #
  • 05:31  吉野家入って気づいたけど腹いっぱいだった。  #
http://twitter.com/TDCY


http://imulab.jp/master.mp3