2010-09-10

  • 07:44  オレ今日会社で闇shell作るわ!  #
  • 07:49  闇SEは風邪でも闇にまぎれて仕事をせねばならぬ。  #
  • 08:31  よしじゃあ自分も「キミのために作った曲だよ」っていろんな人に言おう RT @mkporori: 自分のために曲をかいてもらえるとかうらやましすぎてしねる・・・・・・  #
  • 00:06  今日は働いた!  #
  • 00:07  FREE SPACE行きたいけど体調不良と体力の限界がやばいので帰るます  #
  • 00:12  帰るまでやってて! RT @DJWILDPARTY: そんじゃ短い間ですがドラムンベースDJ配信致しますー (@DJWILDPARTY live at http://ustre.am/2xwN )  #
  • 00:24  黒髪ショートボブで、ボーイッシュな感じかふんわりしたフッションの娘をすぐ好きになってしまうクラスタ  #
  • 00:27  黒髪シヨート飲みがしたいです RT @yuusa: @TDCY TDCYさんとはいい酒が呑めそうだ  #
  • 00:32  今目の前に黒髪ショートがあらわれたらその場で告るレベル  #
  • 00:56  というか黒髪ショートが来い  #
  • 01:19  間に合った! (@DJWILDPARTY live at http://ustre.am/2xwN )  #
  • 01:21  来月10/22、23、24の予定が詰んでる  #
  • 01:27  僕は優先的に見ましたよ RT @omi_t: 俺のDを優先的に見ろ QT @y_kohara: 諸連絡たまりすぎててやばい。ごめんなさい。  #
  • 01:58  iFLYERの告知文を考えている  #
  • 02:09  告知の文章っていざ書こうとすると、つまんない単語しか出てこないものだな  #
  • 02:33  雑音部イベント、まだ一ヶ月以上あるのにワクワク過ぎる!オレが一番楽しみだ!  #
  • 03:06  しかし「男の娘 DJ 渋谷系」で検索に引っかかる人間はそんなにいないと思う  #
  • 03:36  Photo: kita777: http://tumblr.com/xrzi5ssew  #
  • 03:38  "孔子「俺は15歳から勉強を始めて、30歳で初就職… 40歳でフラフラするのやめて、50歳で初めてやりたい事が見つかった 60歳で素直になって、70歳になったら好き勝手やりつつも無茶はしなくなったぜ..." http://tumblr.com/xrzi5swcb  #
http://twitter.com/TDCY