2010-09-11

  • 12:13  Photo: junkyokohama: http://tumblr.com/xrzi75oe5  #
  • 12:16  "数年前の話。 とあるマンションのエレベーターが何故か動かなくなって、 管理側もそれに気付かず中にいる男と少女が閉じ込められるっていう事件があった。 閉じ込められた状態で5日間過ごしたんだけど、..." http://tumblr.com/xrzi75wee  #
  • 12:23  昨日は布団入ってから気失うまで一瞬だったな  #
  • 13:43  アマガミ11話みながらdigり中なう。  #
  • 13:44  今日賞味期限の卵が四個あまっている、、、オムレツでもつくろうかな  #
  • 13:59  爆笑したw RT @mekarun: 人間が熊に勝てないのはわかった。でもカンガルーには俺でも勝てるだろhttp://2r.ldblog.jp/archives/3574167.htmlまたこんなの立てて!ンモー。私がこの手の話題一番好きなの知ってるだろ!  #
  • 18:25  よし三茶にいこう。そうしよう!  #
  • 18:44  IB!IZAメン楽しそうー #pureibiza 僕三茶充してくるー  #
  • 18:53  なにすけっちPのおもしろい紹介文を書く流れ? RT @suketchp: って思ってたらbakerが一番上に割り込んできたなう  #
  • 19:17  三軒茶屋DUNEはAKSB以来だけど迷わず着けるかしら。関係ないけどなんか甘いものが飲みたい  #
  • 22:26  三茶で餃子充する!  #
  • 23:03  ちゃーりーはリア充  #
  • 23:39  さていまから三茶内ハシゴでTSの打ち上げ!  #
  • 02:29  LIFEで腕時計って  #
http://twitter.com/TDCY