2010-09-09

  • 08:06  ガン寝したらだいぶ体調復活した  #
  • 08:10  ドミニクUst見逃した、、、  #
  • 08:49  あ、雑音部イベント、iFRYER作って、印刷業者にも発注しなくちゃ、、、  #
  • 08:57  なかなか過ごしやすい気候になってきたな  #
  • 09:10  今週末はMBP持ち出して公園で曲作るか  #
  • 09:13  OSFCはいつニンテンドー64になるの?  #
  • 09:18  ナッパの戦闘力は4000くらいじゃなかったかな RT @sasakure_UK: (´=ω=`)ノシ ありまとう!戦闘力的に言うとナッパと互角に戦えるくらいですね。<キリッ RT @col_c: ささくれさん一万フォロワーおめでたう!  #
  • 12:33  眠い  #
  • 12:48  とりあえずフロアでは全裸になればモテる  #
  • 17:24  RT @tom2_: RT @lllllilll: もう今日一日パンツはかないって決めた  #
  • 21:33  鼻水じゅるじゅるしてきたから帰る  #
  • 21:38  これはうまいカレーを食わないと復活しそうにない  #
  • 21:55  来て損はしないよ! RT @IcEar: すきものどうしようかなぁ。。 夜だったなんて・・・ 行ったら帰って来れないよなぁああ。  #
  • 21:56  たぶんSE、PGやってる人は誰しも一度はハッカーに憧れたことがあるはず  #
  • 22:11  人のミキシング過程とかまじまじと見てみたい RT @chef_oba: ミキシング苦手。。。弄れば弄る程よくわかんなくなる  #
  • 22:32  くそ 健康が来い!  #
  • 22:48  なんだと RT @__BJ: RT @youkiss: beatportがセールだと!!!!  #
  • 22:55  もしかして:セール抜きにしても円高のうちにbeatportで買い漁ったほうがいい?  #
  • 23:06  でもなんか日経平均はここ一週間だいぶより返してきたけど、まだまだ下りだろうな。  #
http://twitter.com/TDCY