2010-08-27

  • 06:16  夏休みの宿題的な。
    なんとなくな構成。アレンジちゃんと考えなきゃ、、、 http://twaud.io/CnP
      #
  • 06:19  いっそ途中ドラムンにしてしまおうか、、、  #
  • 06:32  お前らセミの声からキックの音作るの大変なんだぞ!  #
  • 07:02  童貞の雄セミはかわいそうだな  #
  • 07:03  昆虫の声だけサンプリングして曲を作るコンピとかおもしろそうだな(ミツバチ可)  #
  • 07:28  不完全性定理、うちの大学は学部で論理哲学の講義であった気がする、、、  #
  • 07:30  気晴らしに数学でもしようかな  #
  • 07:35  フレーゲラッセルも勉強したけどもうさっぱり忘れたなぁ  #
  • 14:22  寝起きの水うめぇ  #
  • 14:30  そういやぁ昨日から飯食ってねぇな。誰かMOGRA1周年前に軽く飯食って、一緒に早めに並んでくれる人はいないかにゃ?  #
  • 14:47  昨日twaud.ioにアップしたやつは3時くらいに消しますよん。あとは完成してからのお楽しみ。  #
  • 15:04  なにを言ってるんだおれは  #
  • 16:09  ラストアタック先輩のエウレカドラムン、wavで欲しい。。  #
  • 16:16  もしよろしければお願いします! RT @neskate: @takachencoだとさ!RT @TDCY: ラストアタック先輩のエウレカドラムン、wavで欲しい。。  #
  • 16:42  やばいもう五時になろうとしている、、、作業終わってねぇ、、、、、、  #
  • 17:22  やっとこさsoundcloudとiFLYERの使い方がわかってきた。  #
  • 17:36  んーしかしセミの鳴き声加工して作ったキックの音じゃアタック感も低音も全然足りねぇ、、、  #
  • 17:50  リフレクティアのかっちょいいremixが見つからないな  #
  • 18:23  あまりいいのなかったからもういいや  #
  • 18:45  すけっちP何いってんの?w  #
  • 18:50  僕の中でtom2さんとBJくんがためを張る RT @__BJ: キレのあるRTには定評があります。  #
  • 19:07  さてでかける準備  #
  • 20:21  下北出た。MOGRAむかう。  #
  • 20:35  そういやぁアキバマニアックスまだ一回も行ったことないのだわさ  #
  • 20:37  吉野家か変肉?  #
  • 20:45  相手の事を「キミ」って呼ぶボクっ娘が好きです  #
  • 20:49  そんなボクっ娘も、社会に出て一人称を「私」に改めるんだけど、家に帰ると僕の前では自分のことを「ボク」と言います。  #
  • 21:01  電車の中はヒマだから順調に気持ち悪いポストができるな  #
  • 21:05  秋葉原ついた  #
  • 21:06  秋葉原ついた。MOGRA列できてるかね?  #
  • 21:28  まだあまり並んでなかったのでローソンの前でビール飲んでます  #
  • 03:03  疲れたので一旦離脱  #
  • 03:16  水うめぇ  #
  • 03:23  今日のさよこちゃんのツイートが順調にアレ  #
  • 03:27  ローソンのレッドブルが売り切れぇ おまえらどんだけ好きなんだ  #
  • 03:29  RAMRIDER始まるらしい  #
  • 03:30  荒ぶっとる RT @nuho_6_9: 世界中のどんなバンドよりも大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ泣  #
  • 03:36  RT @RAM_RIDER: 客がおしゃれおしゃれうるさい。  #
  • 03:38  自分で言ったミニマル子ちゃんがなんかじわじわ来たので、夏休み中にこのタイトルでミニマル作ろう  #
  • 05:33  ドラムン楽しかったな〜。5時を過ぎてもまだ上がり続けるMOGRA  #
  • 05:38  kzさんアゲてるなぁ  #
  • 05:47  RT @JxAxGxUxAxR: モグマグ9月号読んでる。MOGRA一周年めでたい。はじめからこういう場所があったわけじゃないんだよ。下手すりゃすぐに潰れてもおかしくないのに、今や日本で一番攻めてる箱。常に最良の選択肢を選べる愛され店長だからこそ成立できている世界。凄い男。  #
http://twitter.com/TDCY