2010-08-28

  • 06:10  この時間帯で逆毛さんがどうするか楽しみ  #
  • 06:15  松屋なぅ  #
  • 07:22  足が死亡のお知らせ  #
  • 07:23  ドヤ顔が見れます RT @mizukiel: RT @JxAxGxUxAxR 今夜MOGRA来なかったことを後悔している皆様、明日くればいい夢みれまっせ^^http://club-mogra.jp/2010/08/28/385/  #
  • 07:26  階段の隙間のとこに挟まってる  #
  • 07:30  やっぱり君そっちか RT @PhloxSubulata: ふぇいずくんがDJブース横の片隅で体育座りしてるのが可愛いんだが #mogra  #
  • 09:27  よし帰って寝るか  #
  • 09:43  帰路の途中に意識が朦朧と。MOGRA一周年ほんとにおめでとうー  #
  • 09:55  死体の山w RT @fazerock: おねむです #mogra http://tweetphoto.com/41776420  #
  • 10:13  実はワイパ初めて見たんだけど、アホな感じでよかった。好き。  #
  • 10:24  さて、家着いたのでさっさと寝ます  #
  • 18:40  いま起きた、、、、  #
  • 18:46  . @Kige2 @eiyan98 おはです  #
  • 18:47  MOGRA混んでる??  #
  • 19:07  おれもハグする RT @adanamistm: @gachipi ひぎぃエキサイトしてたのモロバレですかねこれは…。つかあたしも汗尋常じゃなかった!痩せてないかなぁ。 がちぴそも可愛かったよおお今度会ったら容赦なくハグする…!  #
  • 19:09  やばいやばい、いろいろM返さなきゃいけないの忘れてた  #
  • 19:42  【出演情報/RTヨロ】巷で話題の秋葉原のオシャレ問題に、一石を投じたり投じなかったりするイベントに出演します!【9/5(日)16:00~ true syares Vol.3@代官山@晴れたら空に豆まいて】 詳細はこちら→ http://bit.ly/9MYUUn  #
  • 19:43  よし作業終わった。風呂入って出発  #
  • 20:29  今日こそ寿司充したい RT @tom2_: RT @eelica: ざんまい並んでて入れない!!!#MOGRA  #
  • 20:37  岩本町着いた。もうすぐつくよ #MOGRA  #
  • 03:40  体力がやばい  #
http://twitter.com/TDCY