2010-08-26

  • 09:41  合コンしようず! RT @tom2_: 合コンしようず RT @choroyama: 合コンしようず! RT @ricky0830 合コンしようず!!  #
  • 09:50  RT @sakage: @tom2_ あした?ごうこん?  #
  • 10:19  「キスしたいならタバコやめろ」と言われてもやめなかったのに、増税ごときでやめる気になるのはきっと愛が足りなかったんだろうな。  #
  • 10:22  . @sanchan_samui @__kaoru 昨日 @sansuiP さんがユニット名「サンタナパフューム(sansui/田中和夫/kaoru)」で行こうかと言ってたんですが、どうですかね?  #
  • 11:04  . @__kaoru @sanchan_samui @sansuiP では全員OKのようなので「サンタナパフューム(sansui/田中和夫/kaoru)」でいきます。  #
  • 12:04  RT @RAM_RIDER: 昨日の一連の小さな小さな騒動について。 http://bit.ly/dwcjmg  #
  • 13:46  うお、動きが激しい! RT @BunkaiKei: 残暑お見舞い申し上げます。Bunkai-Kei recordsリリース第4弾、本日23時に公開。  #
  • 13:56  TDCYは『宇都宮 惑星の日本語ラップのイベントでお姉さんをナンパしてペッティングします。』 http://bit.ly/9rwtXJ #clubtter  #
  • 15:37  SOUND CLOUDに昨日のMIXをアップロード中 67Mが30分もかかるとかどういう事なの!  #
  • 15:38  なんか楽しくなってきたからもう一個MIXレコーディングしようかな。  #
  • 15:52  僕もCDJちゃんと練習してBtoBとかしたいなぁ。でもそれってMIXスキルもあるけど、知識と瞬時の判断能力的な選曲スキルのほうが問題よね。。  #
  • 16:00  肉! RT @yumekonbu: RT @gyukaku29 <モリモリ焼肉食べな祭!>8/25~27王様ハラミ725円を29円に!(1組1皿)東京、神奈川、千葉、埼玉全店・大阪一部店舗。 @nishiyama2480 @gyukaku29 フォロワー限定!グループの中で1人で  #
  • 16:01  あ、早く9/5のセットリスト決めないとにっしーに怒られる  #
  • 16:09  あわいさんとビジュアル系BtoB RT @adanamistm: @TDCY MIXスキルゼロだけどテンションだけで乗り切ってる私はどうすればw こいつと趣味合いそうだな、って人とやると選ぶの苦労しないと思うけどな。歌謡曲BtoBとか楽しかったですお。似すぎると選ぶ曲がかぶりまく  #
  • 16:13  たぶん相手の守備範囲も把握しつつ、「こっちがこうきたら相手はこうくるだろう」というのを予想して方向性を作っていけないとできないよね、、、 RT @terry10x12th: @adanamistm @TDCY BtoBとか憧れる。選曲もMIXもできないしなー  #
  • 16:48  僕もc-lesは怖い所だってtom2さんに吹き込まれました>< RT @sakage: @yumeka_ah @fazerock c-lesとか怖いです><  #
  • 17:06  サウンドクラウドのアップロードキャンセルしちまった、、、  #
  • 17:21  んーボカロが自分のバックボーンかっつーとそうでもない気がするし、じゃあなんだつーと90年代UKロック~ 90年代後半~00年代のポストロック/エレクトロニカにゃのかなぁとか  #
  • 17:25  メガネ男子が、お互いに失言をしては土下座するという、メガネ土下座B2Bが若者の間で流行  #
  • 20:42  コンバースにパーカーの女の子ってなんでこんなに可愛いんだろう。  #
  • 20:43  sound cloudのアップローダー途中で止まるんだけどなんなの、、、うちの回線が悪いのか、、、  #
  • 21:25  「DJはモテるかモテないか」はよく話題に上がるけど、昨日楽屋で話してて、『モテないとDJじゃない』という新たな説が持ち上がった。  #
  • 21:53  昨日のV_NのMIXをUPしましたー http://soundcloud.com/user5953254/2010-08-25-v_n #v_n  #
  • 22:25  一箇所マスター側のCUEいじっちゃってズレちゃったとこありますがw RT @hakone09: これは聴かねば!RT @TDCY: 昨日のV_NのMIXをUPしましたー http://bit.ly/c67rAR #v_n  #
  • 22:30  次回からMIXその場で録音しよう・・・  #
  • 23:00  メガネイベントフラグか、、、 RT @ml2ug:@TDCY ガチャガチャしすぎだよw 眼鏡祭り! @y_kohara: @TDCY @dot_c×@TDCYでいきましょう!そうしましょう!  #
  • 23:01  でも昔友達がメガネナイトやってたな。。。  #
  • 23:38  キル先輩なう  #
  • 23:52  sansuiさん分解系きた! RT @BunkaiKei: New Release!! [BK-K004] sunsuiP "夏の終わり"
    http://bit.ly/aRof3S
      #
  • 00:03  メガネ祭りも楽しそうだが、まずは10月の雑音部イベントが最優先事項  #
  • 00:10  59さんremixもこれまた素晴らしいですね RT @see_saw3: sansuiさん X 分解系 !!!!! 胸筋ふくらむ!!!! RT @BunkaiKei: sunsuiP "夏の終わり" http://bit.ly/aRof3S  #
  • 00:11  そして僕の例のアレのトラックメイクはまったく進んでない・・・・  #
  • 01:43  なんとなくこんな方向性で作ろうかな的ななにか。ノルウェイの森をサンプリングしてみたりなど。 http://twaud.io/Ckn  #
  • 01:51  女の子の笑い声をサンプリングしたい。微笑から嘲笑から泣き笑いまで。  #
  • 02:42  いきづまりんぐ  #
  • 03:58  オートメーションにもうちょいランダム性を持たせたいなぁ  #
  • 04:03  もう夏も終わりだというのにセミの声がするから録音した  #
  • 04:04  MBP買って持ち運びできるようになったからフィールドレコーディングやってこーかなー  #
  • 04:47  twitter使っちゃうと、取り立ててまとまった文章を日記に書く必要性がないアレ  #
  • 05:50  軽く書き出し中だぉ!  #
http://twitter.com/TDCY