2010-08-25

  • 13:10  okt  #
  • 13:16  ちゃーりー先輩の講習会だと(ガタッ RT @sirrow: 土曜日に、自宅でDJ講習会やることになった。  #
  • 13:19  . @eiyan98 @wo_3 ohy  #
  • 13:48  僕も出ます! RT @suketchp: 【お昼休みにラスト告知】本日V_N10に出演します。ボカロが好きであれば誰でも楽しめると思いますのでお気軽に遊びに来てくださいね! http://bit.ly/cjsjrk #v_n  #
  • 14:09  確かに朝方ざる蕎麦食いたくなる RT @PandaBoY_kta: おしゃれとか、どーでもいいから、MOGRAのメニューに早くざる蕎麦と手羽先追加してほしい。  #
  • 15:03  オシャレだな RT @gachipi: 全裸コンバースはさすがに怒られちゃうよ!  #
  • 15:10  RT @CINRANET: LUNA SEAが活動再開を発表、香港から緊急記者会見を生中継 http://bit.ly/aVzygY  #
  • 16:01  髭は剃っていったほうがいいのかしら  #
  • 16:27  さて渋谷に向かうぜ!  #
  • 16:31  吹いたw RT @Dan_chooooooo: @TDCY 大丈夫っすよ。TDCYさんよく見るとエビちゃんっぽいし  #
  • 16:42  剃った! RT @__BJ: RT @HALmilligan @TDCY 髭は剃れ  #
  • 16:49  僕もタメだしボーボーです RT @ksz3: ボーボーなんですか? RT @tom2_: 私だって精神年齢はタメだっつーの RT @ksz3: あれ、うちの弟14になるぞ。レンきゅんとタメかよ。ないわ。  #
  • 16:53  生キャラメルが流行っていたころ、5歳の姪っ子に「生はおいしいよぅ」という言葉を覚えさせて、兄に殴られたのが僕です  #
  • 18:30  出番は18時40分からです! RT @keiko_spg: え!今日!? RT @TDCY: 【定期ポスト】明日8/25(水)18:00〜【V_N feat.AVSS Vol.10!@渋谷 club axxcis 4F】です! http://bit.ly/cjsjrk  #
  • 20:30  今日は音質チェックちゃんとしてなかったのが悔やまれる、、その場で戻すスキルもなく、、すいませんでした #V_N  #
  • 00:16  本日VNに遊びに来て頂いたみなさんどうもありがとうございます!無事帰宅です! TDCYの今後の予定はこんな感じですー。お時間がありましたらよろしくお願いします http://bit.ly/dAOnxZ #v_n  #
  • 00:25  今日は音出しの重要性を改めて痛感させられた。もう同じ失敗はしない!  #
  • 00:41  ほんとになにいってんの RT @zen_p: なにいってんのこのひと RT @sakots: 別にクラスの女子とかとかわらんよ? RT @victory_e233: うらやまー RT @sakots: 「揉むと大きくなる」を検証するために妹の乳をしばらく片方だけ揉んでいたも懐かし  #
  • 00:49  ちゃーりーさんのPOSTとか見てると本当に音に対して真摯だなぁと思う。自分も見習ってがんばりたい。  #
  • 00:51  ほんとにいいイベントだよ! RT @Aether_Eru: 毎回100人近くの人が集まってくれて、V_Nが愛されイベントになってきたのを実感します。この雰囲気と空間を維持出来るよう頑張ります(`・ω・´) #v_n  #
  • 01:27  今日最後axxcis出る時に「リンちゃんばいばーい」と言われて、自分の事と気づいたのは、エレベーターに乗る直前だったのが僕です。  #
  • 01:41  RT @tac_403: エレクトロニカは楽器の出来ないオタクがPCに頼り切って作ってるオタクの音楽です。 オシャレとかいう幻想は捨てましょう。(極論)  #
  • 01:44  エウレカ見直しててツボった RT @sirrow: こういう落としどころがあったんだってびっくり。 交響詩篇エウレカセブンED「秘密基地」The Lasttrak "Drum'n Bass" Remix (5:48) http://nico.ms/sm11845405  #
  • 02:44  マサタカサーン http://nico.ms/lv25125283 #co2411  #
  • 03:07  やべぇとぶ、、、  #
  • 04:06  今日は麻雀もいいとこなしでした。。。  #
  • 04:20  さて離脱して作業  #
  • 05:23  ちょいとお金貯めてまともなミキサー買おう、、、、  #
  • 05:26  oval新譜聞いてないや。  #
  • 05:45  疲れたからエウレカ見直し続き  #
http://twitter.com/TDCY