2010-08-24

  • 13:48  熟睡してた!  #
  • 14:10  僕すぐ近くに住んでますけどうまいっすよ RT @thomas_tb_dj: 新代田駅の隣にある坦々麺屋のが美味かった気がする。近いうちに行ってこよ  #
  • 14:34  なんでTSクラスタビートルズTLになってるん?  #
  • 14:35  僕はサージェントペッパーかな  #
  • 14:36  RT @keiko_spg: RT @ml2ug: \サドル強盗!/ 10月30日@早稲田茶箱 15:00から RSVP at http://twvt.us/SGT #SGT1030 #twvt  #
  • 14:39  サドル強盗と聞くと、ユニコーン自転車泥棒を思い出してしまう  #
  • 15:04  BJくんの昨日からの動きが激しいな  #
  • 17:35  ラーメン食っちまった、、、 RT @nuho_6_9: わたしのこと知らなくてもどうぞー。 RT @lengnew 【再掲緩募】本日夜、三軒茶屋にてレア肉のハンバーグを食べる会を開催しようと企んでおります。@nuho_6_9さんを知ってるクラスタ向けです。参加表明はDや@な  #
  • 17:38  サドル「強盗」ってことは、本人の見てる目の前で堂々とサドルを無理やりかっぱらっていくのよね。  #
  • 17:41  . @nuho_6_9 @lengnew 20時集合?三茶まで歩いて行けばおなか減るかなぁー  #
  • 17:45  . @takauke @y_kohara それって好きなあの娘のサドルを、隠れてこっそり持って帰るよりはよっぽど男らしい行為ですよね←  #
  • 18:08  【定期ポスト】明日8/25(水)18:00~【V_N feat.AVSS Vol.10!@渋谷 club axxcis 4F】です!よろしくお願いします! http://bit.ly/cjsjrk  #
  • 18:09  こぐま先輩なに言ってるんだw ← 自分から振っておいて逃げる  #
  • 18:16  . @hakone09 @eiyan98 RTあざます  #
  • 19:27  さて三茶むかうかー  #
  • 19:36  ありがたがりたい RT @eko27o: とびきり可愛い女子ばかり合コンに連れてって、男性陣にめっちゃありがたがられたい  #
  • 23:56  今日も今日とて三茶からあるいて帰りますー  #
  • 00:04  最近三茶楽しいので冬ボーナスで本気で引っ越しを考えるか  #
  • 00:09  たなみに僕はリアルだとそんなに変態発言はしません  #
  • 00:14  携帯だと誤記がひどい  #
  • 00:31  ktk  #
  • 00:35  それわかる!と遅RT RT @ricky0830: ロック全然知らないのに当時好きな子がバンドサークルに入ってたから、さも知ってるふりしてその子が好きなバンドの曲調べまくったな~  #
  • 00:35  . @Kiriyama_George @victory_e233 @eiyan98 @gondam @Kige2 たらいまー  #
  • 00:47  RT @AMAGI_u: wwwwRT @tokakuya: 姉からパンチラ画像が送られてきた、エロ画像送ってくるなし…
    http://bit.ly/aXXon3
      #
  • 01:36  楽しかった!そして店の名前また忘れた! RT @lengnew: @nuho_6_9 @adanamistm @TDCY お三方、今日は有難うございました!たのしかったです。コレに懲りずにまたご一緒してください~  #
  • 01:40  あれオレ左利きだっけ・・・  #
  • 01:42  明日に向けて練習しながら一人で踊ってたので、軽く汗だく。いい運動だなぁ  #
  • 01:44  ぱっつん唯とかあざとすぎるだろ!  #
  • 01:47  明日のVNで何故かぱっつん唯コスの子がいたら泣いて喜びます #v_n  #
  • 01:49  【速報】今洗濯しないと明日履くパンツがないです  #
  • 01:56  ゆーきす先生二段かよ!  #
  • 01:58  いてー  #
  • 02:07  あだめだこのリーチw  #
  • 02:08  東風なの、、、、  #
  • 02:37  二連続ビリっすww  #
  • 02:39  yuukiss二段強すぎ、、、 RT @masatakaP: 八王子P TDCY yuukiss まさたか のボカロ麻雀w http://bit.ly/a3ZDnv  #
  • 04:26  稲垣早希の画像検索したらかわいいのがいっぱい出てきて困った。 http://bit.ly/d92ini  #
  • 04:31  最近どっしーくんと思考パターンが一緒すぎてやばい RT @dot_c: 同じことしててワラタ RT: @TDCY: 稲垣早希の画像検索したらかわいいのがいっぱい出てきて困った。 http://bit.ly/d92ini  #
  • 04:47  今更だけどこれはやっぱり吹くわ 稲垣早希 - ぐっじょぶ Part1of2 面接・家庭教師編 http://nico.ms/sm5009712  #
http://twitter.com/TDCY