2010-08-08

  • 06:17  OSFC陣は若いのによく音楽聴いてるなぁ  #
  • 07:11  井の頭線で小原くんと別れ帰宅  #
  • 07:21  tom2さん体力あるのう RT @tom2_: ゲーソン三昧延長戦 第2部 こんなDJにまじになっちゃってどうするの (Broadcasting live at http://ustre.am/exgQ)  #
  • 17:33  おいなんで起きたら17時なんだよ  #
  • 17:46  昨日のハイライトはメガネ男子土下座組 RT @ml2ug: 昨日のアマテに遊びに来てくれた男子の眼鏡率の高さときたら。。。!  #
  • 17:48  アマテ前で最初に土下座を始めたメガネは僕です。ごめんなさい。  #
  • 19:06  いろんな人に廻されてた気がします RT @__BJ: RT @kogumaaaa @TDCY オレは酔ってるTDCYさんを脱がしたような気がしますw  #
  • 19:26  RT @laughingman777: アンビエントなトラックをカンタンに作成、共有、ダウンロードできる「NatureSoundsFor.me」 http://bit.ly/a36fDS  #
  • 19:38  デートしたい人がどこに、、、 TDCYは『フォローされているユーザの19人から肩を組みたい、8人からデートしたい、3人から接吻をしたい、5人から奴隷にしたい、3人から固めて額に飾りたいと思われています。』 http://shindanmaker.com/38384  #
  • 20:22  OSFCの人々は若いのに自分より音楽知っててすごいなーと思う。年齢関係なく敬意を持って接するのは大事  #
  • 20:49  なにこの頭悪そうな人達w RT @ml2ug: なにやってんのw RT @mana_hitorikai: そしてドゲザウェーブ! http://bit.ly/cQtdfz  #
  • 21:24  こりゃいいな! 恋愛サーキュレーション(remix) (3:49) http://nico.ms/nm10114241 #nicovideo #nm10114241  #
  • 22:22  今期のアニメはほんとツブぞろいだなぁ  #
  • 05:09  目が覚めた  #
http://twitter.com/TDCY