2010-08-07

  • 06:09  また変な時間に寝落ちした。しかも全裸。何故  #
  • 06:46  誰が全裸になってるの? (#OSFE24hDJ live at http://ustre.am/lwOw )  #
  • 07:55  セクシー☆オールシスターズの曲をいくつか聞いたら脳が崩壊しかけた  #
  • 13:11  二度寝から起床  #
  • 13:55  PandaBoY先輩を聞いてゆ  #
  • 13:55  さてさてご飯食べて出かける準備  #
  • 14:33  三昧TLだな・・・  #
  • 14:59  これはひどいw RT @HALmilligan: 24hUSTのその後の惨状 RT @storz: 皆さん見てください。これがfazerock家における破滅です。 http://bit.ly/cYF6Sd  #
  • 15:52  ちょいとダルダル病が発生中で外に出れない  #
  • 16:00  あーい行きますー RT @ml2ug: 今夜はこのイベントでDJするよ!飲み会みたいな気分で遊びにきてね! http://bit.ly/atUB2s  #
  • 16:36  伝勇伝けっこうおもしろいな、、、  #
  • 18:28  いまから行ってまだそうめんあるかしら  #
  • 18:31  渋谷→秋葉原→渋谷はきついから、ビア充はあきらめるか、、、  #
  • 18:35  僕もいまから食べに行きます RT @dot_c: 浴衣で素麺食べに行きます。RT @tom2_ 【本日】8/7 流し素麺イベント 行ないます 19時より私も登場!!!クラブというかカフェーな空間でガッツリ素麺が食べられます 過去の映像ありhttp://goo.gl/LQjP t  #
  • 18:58  なんか男が一生懸命サマーウォーズの内容説明してるカップルがいる  #
  • 19:00  流しそうめんと一緒に寿司食いたいな  #
  • 19:14  道に迷ったなり、、  #
  • 19:41  LAX着きました tom2さんが浴衣  #
  • 19:43  もうそろそろ脱衣しまし RT @takauke: 「tom2さんが脱衣」に空目…。 RT @TDCY: LAX着きました tom2さんが浴衣  #
  • 19:48  LAXってなんか漫画がいっぱい置いてていい雰囲気のカフェ  #
  • 19:52  そして今知り合いがみあたらないのでぼんやり梅酒飲んでる  #
  • 20:19  tom2さんがオレの曲使ってるwカフェで何流してるんだw  #
  • 22:16  なんか流しそうめんってお腹が満たされてるのかどうかわかんない感じw  #
  • 23:53  Sさんなう!  #
  • 01:19  なんで小原くん女装してんの?ぜんぜん意味わかんねw  #
  • 01:43  テキーラ飲み過ぎて死にそう、、、  #
  • 03:03  猫ミミの女の子が可愛すぎてどうすればいいのかわからない  #
  • 03:08  なんか自分が定常的にやりたいイベントってどんなのかなーってちょっと考えたりする  #
  • 03:48  ちんこちんこ  #
  • 03:49  yumekaくんはかわいいと思う  #
  • 04:19  渋谷のクラブで森ガール探してもいないよな  #
  • 04:21  帰ったと思ったら RT @adanamistm: おっ、tom2さんUSTするのかっ!! RT @tom2_: 終わり次第こちらで第2部引き受けます http://www.ustream.tv/channel/tom2  #
http://twitter.com/TDCY