2010-08-09

  • 06:58  ささくれさんもサマソニ行ってたのか。シガロスすきなのね  #
  • 08:28  おやSUKIMONOのフライヤーがもう出来ていたらしい。9/18出ますよー http://bit.ly/9mYQ9y  #
  • 08:30  あと8/25と9/5にもDJします。詳細はまだ未定ですけどお暇な方はぜひ。というか今から予定をあけてくれるとうれしいな!  #
  • 09:31  【速報】TDCYはネコミミに弱い  #
  • 09:33  脱がされてたのが僕です RT @dot_c: 浴衣だったのが僕です。DOGEZA楽しかった。RT @kevin327g 楽しかったなー色んな人と会って話が出来たし(´ー`) メガネだったからDOGEZA出来たし #HIRA0807  #
  • 12:23  今回もDJで出演させて頂きます RT @yasu228sukimono: sukimono vo.6のフライヤーが出来上がりましたよん。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1556109051&owner_id=7210593  #
  • 12:48  ささくれさんがDJでガバかけるとか超ウケるな  #
  • 12:53  RT @Masao: http://bit.ly/cchUIi の補足ー。「情報の可視化」はの恩恵は、アニソン/ゲーソンDJ界隈で特に頻著に現れると思う。現場見てれば解るけど、この界隈では、「身体的楽しみ方」より「知的楽しみ方」に比重を置いてる人が多いから。  #
  • 19:10  僕もいまからいくおー!そして今度うまいカレーを奢ろう! RT @HALmilligan: @keiko_spg MOGRAにおいで  #
  • 19:12  さて月曜日は月2定例のMOGRA飲み会へ #MOGRA  #
  • 19:27  変な肉屋よってくか  #
  • 19:29  肉屋混んでたので吉野家  #
  • 23:25  なんか今日はもう足が痛い  #
  • 23:31  今日のとりでくんすげーよかったなー #MOGRA  #
  • 00:09  えっ RT @chef_oba: レギュラーくださいレギュラー!  #
  • 00:29  27にもなって何言ってるんだよ!  #
  • 00:34  HALくんの笑顔に吹いたw  #
  • 00:48  RT @dfk_ohnuma: 【動画】【初音ミク】la la la【オリジナル】 http://nico.ms/sm11694340 を投稿しました。 #sm11694340  #
  • 00:50  . @_hareko_ @1jose069 おれ未だに「あざーす」だけど、、、  #
  • 01:18  んーLv.UP!って大慨いつも日曜日だから、土曜日で考えておいたほうがよさそうかな。  #
  • 01:26  おお!かゆいところに手が届くリストが!  #
  • 01:27  【雑音部イベント関係者】イベントトピック更新しましたー、ご確認よろしくお願いします!  #
  • 01:34  雑音部イベント、イベント名どうしようかのぅ  #
  • 01:54  とりでくんにヒップアタックされた時ケツ触りそうになったのは秘密 RT @studytoys: 本日8/10発売夕刊フジ西日本版に、カメラマン @JulieWatai さん グラビア+インタビューが掲載されます。素敵写真撮って頂きました。 http://bit.ly/avhBR6  #
  • 02:09  ユミソラさんとこんなプログラミングトークになるとは思わなかったw  #
  • 02:54  ちょいとプログラミング言語話にもっと参戦したいけど、おねむです、、、 もっとMAX/MSPに精通したい。。。  #
  • 03:15  . @terry10x12th @dot_c @__BJ ついったーは怖いところだ、、、、  #
  • 03:39  今日yakoさんと話してて改めてはっとしたのが、マスタリングを仕上げる前に、箱での鳴りを意識/確認しないとねという話。元々ベッドルームリスニングを目的に作ってるトラックならまた話は別なんだろうけど。あとDEMOの状態でかけられる機会があっての話なんだけどね。  #
  • 03:39  さておやすみなさい。  #
http://twitter.com/TDCY