2010-08-04

  • 10:12  これ僕も聞きたいなぁ RT @909st: 筋金入りのRE-201ユーザーによるRE-20を使用してみての感想なんかがもしあればお伺いしたい  #
  • 11:08  通勤途中電車の中で納豆巻mogmog  #
  • 11:16  電車の中で横椅子座ってる人が全員無言で納豆巻食べてたらおもしろいな  #
  • 11:26  ひさびさにinou見たいと思ったら岡山 RT @CINRANET: 星空ライブ『STARS ON 10』、第1弾発表にキセル、ユアソン、イノウ http://www.cinra.net/news/2010/08/04/111540.php  #
  • 21:07  しばらく人使う仕事ばっかだったので、久々にプログラム書くのは萌える  #
  • 22:39  帰宅部  #
  • 22:45  オウテカワクテカ  #
  • 22:46  autcにwktk  #
  • 22:47  まぁまだ帰宅途中である  #
  • 22:52  今日の仕事中、打ち合わせで「〜もありえると思います」というのを「〜もアリエッティ!」と勢いよく言ったら中笑いゲット  #
  • 22:58  草食系女子って、下の口に草突っ込んでそうでやだな  #
  • 23:18  RT @JxAxGxUxAxR: 選曲がなんでもアリにするととっちらかった印象になりがちなのが世の常。その前提を超えてDJの作家性やら新しい快楽やらを手探りする試験管それがPURE IBIZA。キーワードは日本語。#MOGRA  #
  • 23:34  いつになったら浴衣デートできるものか、、、  #
  • 23:41  AbletonLiveとTraktorとの三角関係で悩んでるのが僕です。  #
  • 23:48  明日三茶でTS打ち合わせか、、早く帰れたら行こう、、、  #
  • 00:08  いまけいおん見てゆ。  #
  • 00:12  平野綾気の毒だなぁ、、、  #
  • 01:19  あ、そういやビア充bakerさんゲストなのね  #
  • 03:27  笑いがとまらんw 『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!けいおん!!』 (3:06) http://nico.ms/sm11592377 #nicovideo #sm11592377  #
http://twitter.com/TDCY