2010-08-03

  • 11:00  目覚めた  #
  • 11:38  ほう。いいな。 http://bit.ly/9UrYXD  #
  • 12:30  くそあちぃなー  #
  • 12:51  ワラタ RT @kogumaaaa: タバコ臭いとワキガの人に怒られた。  #
  • 18:25  ドムドム食いたい  #
  • 19:57  なんか今日しごく眠い  #
  • 20:52  富士宮焼きそばが食いたいです  #
  • 20:56  なんでovalTLになっとるん?  #
  • 21:21  わーいうれしいメールが返ってきてたー。詳細は今度告知しまー  #
  • 21:30  下北altotoヒューガルデン飲みつつイベントの相談なう  #
  • 21:35  ヒューガルテン生で飲みたいなー。今度誰かMOGRAの近くのバー行こうね  #
  • 21:44  お、今度みんなでいこうぜよ RT @Dan_chooooooo: @TDCY 前々から気になってました 久々にサーバーでつがれる生のギネスが呑みてえです^o^  #
  • 22:03  BJくんのたまに見せるおちゃめなコメントがツボ RT @__BJ: (市川市)  人の顔に見える。  #
  • 22:51  すけっちPとスカイプなど。twitterで見せる姿とは裏原に、二人で話すときはいい子である。このツンデレめ。  #
  • 23:14  おれはアルバムを作るぞ!ジョジョーーーーッ!!  #
  • 23:15  アルバムてかEPくらいの曲数で  #
  • 23:19  ちなみにボカロじゃないよ  #
  • 23:36  ありゃもう上げていいんだ。 RT @tac_403: 私もぼちぼちNOiZiUM収録曲うpろうかな… 9月のボカファンや通販の宣伝にもなるし。  #
  • 23:55  . @dfk_ohnuma @__kaoru @sanchan_samui @nak_ami @sansuiP @geppeitaro 雑音部イベントトピック更新しましたー。10月でダメな日があったら教えてください。 http://bit.ly/boVUBL  #
  • 00:05  オレロリコンじゃなくてよかった。  #
  • 00:07  . @dfk_ohnuma @__kaoru @sanchan_samui @nak_ami @sansuiP @geppeitaro すいません情報が抜けてました。土日で考えているので、土日で厳しい日を教えていただけるとありがたいです  #
http://twitter.com/TDCY