2010-08-05

  • 09:06  今日はわりと涼しいですな  #
  • 09:11  RT @ui_nyan: 日経流通新聞にMOGRAが出てる件、テキストに起こしたやつがあった http://j.mp/a1irrp  #
  • 09:17  みつどもえでは三女が好きなのが僕です  #
  • 09:29  見苦しい声オタをリムーブしたい  #
  • 12:19  どんだけ踊っても大丈夫ってこと? RT @tom2_: コシの強さに定評があるDJ!!! RT @keiko_spg: うどんなんかに負けない!うどんには勝つ自信がある! そんな方がいらっしゃったらご一報下さい。  #
  • 19:42  仕事おわた  #
  • 19:44  家帰ったらごはんできてないかな  #
  • 20:04  GYUDーーーーN RT @HALmilligan: TENDーーーーN!  #
  • 20:25  なんだか今週はなにごともない感じで過ぎてるな  #
  • 20:28  今月のVNは何が起きるのかな  #
  • 20:40  料理長とSさんって職場が一緒なのかえ?  #
  • 20:43  さすがすけっちP RT @suketchp: 【動画】【初音ミク】Sweet Devil (SuketchP rmx)【Remix】 http://nico.ms/sm11639965 を投稿しました。 #sm11639965  #
  • 20:58  きてみた (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
http://twitter.com/TDCY