2010-07-29

  • 08:20  順調に寝落ちしてた  #
  • 08:23  みんなフジロックで爆発するといいよ。ごめんなさい羨ましいです。  #
  • 08:46  今月なんだかんだで身内オフ的なのもふくめてDJ6回くらいやったけど、スパンが短いと前回の次に活かすための反省をする間もなくなっちゃう感じ。8月以降はゆったりいこう  #
  • 09:10  今日はジンギスカン。それだけで仕事ががんばれる  #
  • 12:15  今日はジンギスカンなので昼食は軽目なう  #
  • 12:31  最近いろんな人をそそのかしてなんかやらせてる感がある  #
  • 12:47  なんとすばらしい社食だ、、 RT @mkporori: たいしょうけんが 社食に やってきた! http://twitpic.com/29lyfy  #
  • 12:56  フジロック行くやつはライブに集中しろよ!ついったーなんかやるんじゃないぞ!絶対にだ!  #
  • 19:25  TIEこわい、、 RT @tom2_: 誤った認識です。TIEは名前とは裏腹にぜんぜん気楽に挑めない件RT @__BJ: @tom2_ いやいや!!でも誰かキングギドラかけてくれないかな、、 tom2さんは全然玄人なので、またぜひTIE参加してください!!  #
  • 19:28  退社なう。ジンギスカン  #
  • 19:38  RT @neskate: 【けっこう重要】VOCALOIDシリーズ創作者に関する重要なお知らせ http://bit.ly/cM7B6u 是非賛同者いればお待ちしております...関係ないと思っても読んでもらえたら光栄です。  #
  • 19:43  ノシ RT @__BJ: 9.11にデイイベントするので、出演したいかたいたらDください。ただし、初心者さんのみです。  #
  • 19:48  ざわっ、、や、やります RT @__BJ: @TDCY TDC君はTIEでポストシューゲイザーでDJするっていう噂があるんだけど、まじで?  #
  • 20:14  メガネは絶対領域の次くらいに侵してはいけない聖域です RT @usallora: @ml2ug 僕はメガネを汚すなんて信じらんない派!フフン!  #
  • 20:19  BJくんのポストで初心者とは?TLに  #
  • 20:39  あと彼女がかわいいらしい RT @__BJ: あと、パクチーが本当に嫌いみたい。 RT @tom2_: ほんとですよ ドミニクさん超ベテランじゃないですか…RT @mismi_: @neskate ドミニクさんベテランじゃないですか…  #
  • 22:43  なんかダイエットの話になって、てりーさんが、これからはエクササイズDJが流行る と  #
  • 00:10  ジンギスカンまいうーでした!  #
  • 00:39  自分のまわりのDJクラスタ、29歳クラスタ多過ぎだろ  #
  • 01:11  【RT推奨】おもしろい動きだからみんな読むといいよ RT @neskate: 【けっこう重要】VOCALOIDシリーズ創作者に関する重要なお知らせ http://bit.ly/cM7B6u 是非賛同者いればお待ちしております...関係ないと思っても読んでもらえたら光栄です。  #
  • 02:04  オカルト学院を見始めたり  #
http://twitter.com/TDCY