2010-07-28

  • 10:38  起きてました  #
  • 11:19  家の中なんでこんなに暑いのと思ったらコンロに火かけっぱなしだった  #
  • 11:55  amazonからeneloopが届いた http://p.ybt.jp/TDCY/4c4f9c252dd36.jpg  #
  • 11:57  あわい、、、先生、、、高度すぎて付いていけませんww RT @adanamistm: @TDCY むしろ「あれぇ、カルピス出ない…」っていうプレイとか  #
  • 12:26  RT @suketchp: 今日はVN!絶対楽しいから暇な人はじゃんじゃん遊びにくればいいよ(^ω^) http://bit.ly/bTcOKi #v_n  #
  • 12:42  RT @Re__Ko__: 8/1(sun)17時からテクノパーティーOrpheusやりますー!ディスカウントで1500円ですのでご連絡くださいー!  #
  • 14:46  下北の山頭火のつぶれた跡にいつのまにかハンバーグ屋ができてるな  #
  • 14:55  500円でステーキセットか、、肉質も値段に比べるとそこそこ。牛丼屋行くより満足できるな http://p.ybt.jp/TDCY/4c4fc65112d21.jpg  #
  • 15:19  古着屋かグラニフててきとーにTシャツを探すー  #
  • 15:52  一旦帰宅ー。Tシャツは結局graniphで三枚購入。安上がりでいいなぁ  #
  • 17:54  さてさてVNむかうか  #
  • 18:00  完全なフリだな RT @omikuji_: フリですね、わかります RT @suketchp: 今日パジャマみたいなパンツはいてるけど笑わないでください #v_n  #
  • 18:41  会場でTENGAの後ろでビールを飲んでるのが僕です #v_n  #
  • 20:09  RT @PhloxSubulata: チーターガール! #v_n  #
  • 20:10  次回はすけっちPとリンレンのコスしてDJしたいです #v_n  #
  • 20:47  RTされすぎワロタ RT @PhloxSubulata: wktk RT @kingyo_sou 期待あげ RT @ume_maru0: 期待あげ RT @TDCY: 次回はすけっちPとリンレンのコスしてDJしたいです #v_n  #
  • 22:20  ささくれさんジャンルレスだなーかっこいい#v_n  #
  • 23:41  おつかれさまでしたー RT @Aether_Eru: V_N09無事終了致しました、来て下さった方UST見て下さった方ありがとうございました、来月は8/25に開催しますのでお楽しみに #v_n  #
  • 23:55  まさに口は災いの元w1ヶ月あるので修行します。あと肌の手入れしときます RT @suketchp: おっさん勝手に巻き込むなよ @TDCY: 次回はすけっちPとリンレンのコスしてDJしたいです #v_n  #
  • 00:04  ノシ RT @chef_oba: ノシ RT @dot_c: ノシ RT @studytoys YOMME des OREGA 第2弾「SHE IS MAN」Tシャツ。欲しい人居るかな。喜んで作るんだけども。 『東京女子プロジェクト http://bit.ly/cdumDY  #
  • 00:05  そーなのかw RT @youkiss_zmen: とりでは俺が育てた。  #
  • 00:11  花火花火。8月はけっこー余裕がある感じなのでほんとに行きたい http://bit.ly/bMoKew  #
  • 00:17  しかし花火大会調布しか行ってなかったからあんまわからんなぁ。どこがいいんだろ。。  #
  • 00:38  期待上げ! RT @yumekonbu: 【RTしてもいいのよ】 @low_w_w が秋頃イベント主催フラグ経ったよ*1鮭Pさーん(*´∇`*)キラキラ  #
  • 00:46  深夜にFenneszは落ち着きますなぁ RT @postrock_bot: Fennesz - Aus http://j.mp/9IgjCJ http://amzn.to/cGRACZ  #
  • 00:54  しかしこのとりでくんマジで半端ないな http://bit.ly/bIvoWJ  #
  • 02:41  OSFCのサイトをまじまじと見るなう  #
  • 03:14  は、寝落ちしていた。  #
  • 03:17  ドラムンメインでセット考えてるけど繋ぎむずいなぁ  #
http://twitter.com/TDCY

*1:*゜∀゜