2010-07-30

  • 09:19  体調悪いので2時間休  #
  • 10:43  さて仕事行くか。土日のセットリストがまたもやノープラン  #
  • 11:00  なんと RT @choroyama: CDJ2000導入しましたよ。基本機は1000mk3のままで2000はオプション機材にさせていただきやす。かしこ。 #MOGRA  #
  • 11:10  グリーンステージ、、ギギギギ  #
  • 11:15  最近うまいもの食いたい欲求にとりつかれてエンゲル係数がやばい  #
  • 12:42  今日のelemog早めに行かないと入場規制くらいそうだな RT @kz_lt: 明日はelemogだよ。ゲストはRAM RIDERさんだよ。 http://club-mogra.jp/2010/07/30/420/  #
  • 19:22  宇宙の法則が、、 RT @sasakure_UK: Σ!!!???  RT @ kahoringorira つまりこういう事かな RT @cophia_nuit:エビぞりUK? http://photozou.jp/photo/show/514247/44428203  #
  • 19:30  さて帰るべか、今日は家で個人作業したい気分だなぁ どうしよう  #
  • 19:50  痴女とビッチの違いって何?  #
  • 19:54  能動的か受動的であるかの差かね RT @y_kohara: @TDCY Sなのが痴女で誰とでも寝るのがビッチ  #
  • 20:10  んーelemogどうしよう。んー、んー  #
  • 20:25  なかなかみんなの痴女/ビッチ論が聞けて楽しい。なら清純派痴女という言葉は成立しても、清純派ビッチという言葉は成立しないか・・・  #
  • 21:56  やっぱり今日はelemog難しそうでごじゃる。ごめんちゃい。  #
  • 23:36  スクエアプッシャーと共に過ごす週末  #
  • 23:40  とむつーさんがモテようとしてると聞いて RT @ricky0830: トムさんがモテるDJしてて悲しい  #
  • 23:41  そしていつの間にかUstやってたぬん (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 23:57  まあ普通に考えてUst見ながら選曲作業とかできるわけがない  #
  • 00:48  今sakageさんか (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 00:49  応援に行くか! RT @__BJ: !!!!! RT @HALmilligan 8月のアニソンインデックスに出演が決まりました http://bit.ly/dlrGcM  #
  • 01:12  アニメとUst見ながら作業ができるオレはまさに聖徳太子  #
  • 02:01  Mount Kimbieかっこよいではないか http://bit.ly/9AX0ts  #
  • 02:03  でもそう認知してもらえるようになるのも積み重ねやセルフプロデュースの努力あってこそですよね RT @JxAxGxUxAxR: DJは「何をかけているか」より「誰がかけているか」 に比重がかかる瞬間が多い。それは残酷な真実。  #
  • 02:07  こういうのもDubstepっていうの?http://bit.ly/bTZ2xA  #
  • 02:12  RT @JxAxGxUxAxR: それを受け入れてた上でのあれこれ。だから俺はあみーゴやモデルDJとか嫌いじゃないんだ。RT @JxAxGxUxAxR DJは「何をかけているか」より「誰がかけているか」 に比重がかかる瞬間が多い。それは残酷な真実。  #
  • 02:17  つーかdubstepのど真ん中のところがわからんので判断のしようがないな。  #
  • 02:28  Mount Kimbie beayportでポチりすぎた。明日はふんだんに使ってこうw  #
  • 03:28  kz & yako BtoBきたか (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
http://twitter.com/TDCY