2010-07-27

  • 10:39  僕にもコネをください RT @No60996: 俺にもコネください。上京してほとんどコネないので頑張ります。  #
  • 11:20  なんかtom2さんとかdocくんとか使ってて便利そうだったから買っちゃおうかな http://bit.ly/l6f4f  #
  • 11:51  さてそろそろ出勤準備  #
  • 12:24  あ、PMPの審査申し込み忘れてた  #
  • 12:41  加護ちゃんw RT @yumeka_ah: しかもジャンルにJAZZって・・・RT @DJSHIMAYAN: Oh... RT @jmworks: DJ 加護亜依・・・さすがはうすねーいしょん・・ http://bit.ly/cYoy7d  #
  • 12:49  RT @__BJ: DJ加護亜依呼んでジャズイベントやるわ。  #
  • 12:52  今日働いたら明日年休で明後日ジンギスカンなのでがんばります  #
  • 20:02  わーたしはウルトラリラックース♪ RT @PhloxSubulata: @gachipi どしたのがちぴえもん。明日の事で悩んでるなら一旦シャワーとか浴びてリセットすると良いよ。覚醒すると気分も変わるはず。眠気も飛ぶ。リラックスだリラックス  #
  • 20:41  明日年休とってVN前に髪切ってくるから、たぶんイケメンになっててみんなびびる  #
  • 20:45  そして明日休みなのでぶらりと三茶に飲みに行きます。三茶の薬酒バー。だれか来ないかな  #
  • 21:10  RT @whoosrockq: 今日、曲あげました!よろしくおねがいします! 【初音ミクAPPEND】 Parades http://nico.ms/sm11535096  #
  • 23:10  三茶薬酒バーで9月に出演するイベントの事前打ち合わせ。晴れ豆はオサレすぎるな  #
  • 23:12  とりあえず好きなようにやっていいと言われたので、最近はまってる感じので好きにやるべか  #
  • 23:32  ドミニク先生聞くか (@neskate live at http://ustre.am/bmKQ )  #
  • 23:45  七尾旅人か (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )  #
  • 23:46  爆発しろ RT @yumeka_ah: RT @No60996: 女の子とご飯食べてきたなど。  #
  • 23:51  僕も全然声優知らんけどいい曲かけるなぁ (@neskate live at http://ustre.am/bmKQ )  #
  • 00:03  んー最近弾き語りというスタイルにはちょいとぐっとこないなぁ  #
  • 00:06  . @chef_oba のアー写、逃げてるな。モテようとしている。 http://bit.ly/dDmDAg  #
  • 00:14  RT @hachipuyo: もう中学生かわいい やはり童貞は素晴らしい  #
  • 00:21  8月はイベント出演なにもないので、トラックメイクかリミックスかdigるかして過ごそう。だれかイベント出してください。 つか10月にやるイベントの箱も決めないとな  #
  • 00:33  んー築地だと何食ってもうまそうだなぁ http://bit.ly/92vI57  #
  • 00:43  おっさんホイホイすぎるだろw (@neskate live at http://ustre.am/bmKQ )  #
  • 00:45  乗りたい! RT @dot_c: サマーウォーズ鑑賞会したい RT: @PandaBoY_kta: 8/6の金曜ロードショーサマーウォーズかー!たのしみだなー!ワンセグとTVさえあれば、もっとたのしいんだろーなあ!(白目)  #
  • 00:46  築地→卓球コンボなんてまさかな RT @nuho_6_9: 【小声】ジンギスカン終わってしばらく経ってからだけれど、築地行こうぜ、って言ったら行きたい方とかいますか・・・?  #
  • 00:48  確かに築地行くなら築地経験者が一人欲しいところだ  #
http://twitter.com/TDCY