2010-07-26

  • 07:17  おきた  #
  • 07:34  お仕事行きたくない病でござる  #
  • 07:36  ドラムンのセットリスト作りたいな  #
  • 07:38  降谷建志が怒るよ RT @yumeka_ah: いやだからJKじゃなくてJayKayだろJKRT @genzohitone: @yumeka_ah じぇーそん呼んだらJK怒るだろJK(言いたかっただけ)  #
  • 07:44  . @reira_kuzunoha @shiroprince おはようですw  #
  • 07:51  【定期post】浴衣女子とデートしたい  #
  • 07:56  D-YAMAに足を喰われるに空目。店長め、、、 RT @ml2ug: @TDCY ヤマダニに足を喰われるという恐怖と隣り合わせなのが夏フェスです。  #
  • 08:04  さて馬鹿な事言ってないで仕事行くか浴衣女子とデートしたい  #
  • 12:13  【募集】今日PUREIBIZAの前後でうなぎ食う人  #
  • 12:56  今日のTLは「なう」にかわり「うな」が流行ると予測  #
  • 17:45  早番だったので早々に退社  #
  • 17:51  今日はスタートから行けそう RT @chef_oba: iPhone買うた! RT @JxAxGxUxAxR: 今日も飲み会です【本日】6/26(月)PURE IBIZA@MOGRA秋葉原は19:00スタート。エントランスフリ〜。  #
  • 17:54  【募集】今日PUREIBIZA行く人でうなぎ食いに行く人  #
  • 18:38  【再募集】PUREIBIZAにINする前にうなぎ食う人。19時過ぎくらいから。吉野家か秋葉ヨドバシのうなぎ屋。現在@tom2_  #
  • 19:07  THE BOOKSの新譜なかなか  #
  • 23:55  やっぱり定期的にレコード屋いかんとね  #
  • 00:18  PURE IBIZAから帰宅。明日は午後出社なので夜更かししようかな #MOGRA  #
  • 00:44  今日はうな充できて満足  #
  • 00:47  だんだん季節に鈍感になってきているから、季節物のイベントは大事にしたい  #
  • 01:06  そんな仕事してぇwwアー写は先週MBで撮ったやつでいいじゃんw RT @chef_oba: 同僚にアマガミの素晴らしさについて語るお仕事です RT @TDCY: @chef_oba 仕事がんば><  #
  • 01:15  次回のtrue syares晴れ豆でやるらしい、、、晴れ豆ってキャパ何人くらいだ・・・  #
  • 01:35  まぁ実際どうだっていいんだけど金銭が発生すると話が違うかな RT @bsakatu ケツの穴の小さい野郎だ RT @homing_echo: なにこのRT、「ここだけの話、ボカロ曲は人が歌って初めて完成系だと思ってる。」だって。それを歌い手の人が言うのは正直むかつきますね。  #
  • 01:40  つかボカロなんか使ってようが使ってまいがどうだっていい。ただのツール  #
  • 01:52  人が歌ったらどうのとかの話はいいからアマガミの話しようぜ  #
  • 02:08  そんなことよりSEXの話しようぜ  #
http://twitter.com/TDCY