2010-07-25

  • 08:48  むむちょいと聞いてみる RT @59alia: ENV(itre)のAFX超え感  #
  • 08:52  浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい浴衣女子とデートしたい  #
  • 09:03  そして一時間くらい仮眠をとろうかな。誰か起こしてねw  #
  • 11:38  RT @ototoy_info: WEGのフリーダウンロードは、まだまだ続くよ! http://bit.ly/9JGk56  #
  • 13:00  今日は河原でDJやるます  #
  • 13:21  二子新地1330到着でござるー 肉を、肉をとっておいてください  #
  • 21:02  野外でDJって疲れる、、  #
  • 21:23  ほう、とにかくbakerさんがパイパンで、いや怪我がなくてよかった  #
  • 21:34  野外でBBQとか、DJより炭に火つける時とかのほうがテンションあがるよね  #
  • 21:36  そんなことよりアマガミSS4話ですよー  #
  • 22:00  森島はるか、、、ないな  #
http://twitter.com/TDCY