2010-07-22

  • 07:39  仕事だわっしょい  #
  • 07:42  できるよー RT @terry10x12th: LiveってDJ的な真似も出来るの?再生しながらリアルタイムで別のファイル読み込んだりとか? RT @TDCY AbletonLiveも持ってるけどDTMにしか使ってないなぁ RT @yumeka_ah: その他DJソフトはDeck  #
  • 08:08  なんかちょっとコミュニケーションが足りない気がする  #
  • 08:10  まぁすけっちPはツンデレだからなぁ RT @IM_tantan: 私もいく!!! RT @suketchp: @TDCY え、いいですこないでください  #
  • 08:30  みーんなそそのかされちまうー  #
  • 08:44  こぐま先輩が辛そうなのでついったーとかオープンにへたなことを言うのを控える  #
  • 08:52  こぐま先輩直接絡んだことないけど、二人とも楽しい音楽を提供してくれるDJだから、楽しく見れなくなるのは非常によくない  #
  • 12:19  ねぎ塩鶏丼がうまい  #
  • 12:33  おいしいざるそばか冷し中華を食いたい  #
  • 22:05  ビアガーデンなう!  #
  • 22:07  ドラムンベース勉強したい  #
  • 22:15  そしてねみーから帰る  #
  • 22:18  んー今週末は髪切りたいなぁ  #
  • 22:21  なんだろね。ゆるーく生きてて行きたいと思うけど、なかなかできない。  #
  • 22:26  まぁ隣の芝は青く見えるんだろうな。自分は自分でしかない  #
  • 22:42  自分の好きな人達とだけ遊んでくらしていきたい なんて30めまえの人間が吐く言葉じゃないな  #
  • 23:17  明日マスタベいく人挙手  #
  • 23:26  . @JxAxGxUxAxR @studytoys よし!仕事サクっと終わらせて飲みに行くっす!  #
  • 23:28  先週末楽しかっただけに、平日のテンションさがりっぷりはハンパなかった。しかし明日はもう週末。みんな飲みましょー。  #
  • 23:32  くそう楽しそうだ、、、うらやましい。 (@H_K_R live at http://ustre.am/deoq )  #
  • 23:32  そして帰ってました。  #
  • 23:41  ドミニクくん怖いな。。 (@H_K_R live at http://ustre.am/deoq )  #
http://twitter.com/TDCY