2010-07-21

  • 08:58  自分とすけっちPの女子レイヤーに対するリプライとか冷静に見るとすごい気持ち悪いな  #
  • 09:01  でも女子レイヤー非公開リストを作ってるオレのほうがもっと気持ち悪いけどな。しかもその中にとりでくん入ってるし  #
  • 09:39  眠くてふらふらだけどがんばって働くー  #
  • 12:20  そして昼休み 今日もカレーである  #
  • 12:22  伝説のオウテカバトル懐かしいなぁ  #
  • 20:08  肉食いに行こーぜー RT @nuho_6_9: ジンギスカン!(えっ) RT @terry10x12th 【ゆるぼ】どっしーに色々喰わせて肥えさせるオフ参加者 RT @HALmilligan 誰かどっシー君を肥えさせて下さいRT @dot_c 実家で体重計に乗ったら  #
  • 20:10  どっしーくんがセクハラ RT @dot_c: @nuho_6_9 女の子はそれくらいがいいと思いますよー。ハグしたくなるくらいがよいです←ただの趣味  #
  • 20:21  自分の腹も人の事言えないがな  #
  • 20:23  TLがアラサー中性脂肪TLなう!そしておれは今マックを食ってる  #
  • 20:30  と最近腹の出てきたテリーさんが申してます RT @terry10x12th: 体重が多い=太っている、ではないのも注意だぞ。骨の量にもよるから同じ体格でも個人差があるし、そもそも筋肉の方が重いから、スポーツマンが痩せてるように見えても、  #
  • 20:51  まぁでも普通にジンギスカン食いに行きたいな。この際肥えるのは気にせず。  #
  • 21:08  帰宅である  #
  • 21:12  . @nuho_6_9 @cloverhythm @yukinkoNoyuki @IM_tantan @blackVELU @dopperyaaaaa @Kige2 ただいまですよー  #
  • 21:20  ニュースサイトリスト作ってるけど、あまり多すぎると埋もれるなぁ  #
  • 21:21  有名Pめ・・・ RT @8_Prince: 有名Pめ… RT @suketchp つけるよ4位つけリミ19位でしたあざっすあざっす! 2010上半期VOCALOID新曲ランキングSP KAITO編 (14:29) http://nico.ms/sm11419526 #nicovi  #
  • 21:29  ENO以前のアンビエント探ってもやっぱヒット率低いなぁ。まったくの環境音チックだと受付ないというか。。誰かいいの教えて。  #
  • 21:35  なんと!うれしや! RT @take_0414: @TDCY ブライアン・イーノ!!あ、雑音部全部乗せで買わせて頂きました!!間違いなかったですwww  #
  • 21:38  あざっす。うーんCDが100枚かぁどう考えればいいんだろう、、、 RT @__kaoru: 100枚くらいですよ。@TDCY tac_さんそういえばNOiZiUMっ結局何枚くらいはけたのだろう  #
  • 21:43  CD100枚売れてそのうち何人がイベントに来てくれるものか→そしてどれくらいの値段が適正か→ライブもやれる箱だと値段も跳ね上がりそうだ→そうするとまた来てくれる人が減りそうだ いまこのループ  #
  • 21:50  ちなみに例の箱は基本20時~で、時間に関わらず一日5万円という箱なので、オールナイトイベントじゃないとちょいと使いにくそうな感じでした。。おもしろそうな箱なんだけどね。  #
  • 22:09  【雑音部イベント】スカイプやっている人、軽くご意見聞きたいのでコンタクトしてください ID : endless-everyday  #
  • 22:12  正直、集客が読めない状態でバンドありの形態でできる箱でやるのは厳しいかなと思いかけてます・・・  #
  • 22:13  聞いとる (#under20djs live at http://ustre.am/eZhe )  #
  • 22:16  ちょいと最初はDJ、ラップトップ+αライブくらいの箱で集客傾向を探りたいというか  #
  • 23:04  3万で一晩自由にできると RT @JxAxGxUxAxR: 手が届きそすぎて笑えない泣RT @terry10x12th まじ? RT @Re__Ko__: @JxAxGxUxAxR 3万くらいで呼べるらしいっす  #
  • 23:25  IBIZAで全員がオウテカかけ始めたらおもしろいな  #
  • 23:28  これけなしてるの? RT @2bbb: やーいやーい!お前の母ちゃんアナログシンセ!  #
  • 23:31  なんかお前の母ちゃんオウテカみたいだな  #
  • 23:33  お前のかあちゃんが作ったカレー、オウテカみたいな味がするな  #
  • 23:44  オウテカネタRTされすぎワラタw うんたん並のオウテカの汎用性は異常、、しかしそこに目をつけた @Dan_chooooooo は素晴らしい。  #
  • 23:46  RT @__BJ: RT @dot_c RT: @cha_maru: 渋谷系のDJやりたいな-  #
  • 23:55  んー考え事してるときってなかなか新しい音楽聞けないな  #
  • 00:01  始めから採算がとれないイベントを企画するって、このイベントは対価を払って来てもらえる価値のあるイベントではありません と言っているようなもので それもそれで何か違う気がする。  #
  • 01:02  やばいまた思考がループに入った。  #
  • 01:06  思考がループに入ってるときには笑える作品を見たい  #
http://twitter.com/TDCY