2010-07-23

  • 08:26  寝落ちしてた・・・  #
  • 08:55  というわけでスーツで仕事に行きますw  #
  • 09:16  しかし今日はPrimeをRTしつつ、マスターベーションに行きます。すいやせん。  #
  • 18:40  天才的に仕事を早く片付けたので、さっさと帰る  #
  • 18:43  【募集】今日マスターベーションの前に飯食うか飲むかできる人。場所は秋葉原あたりかな  #
  • 18:49  しかしこんなに早く終わると思わなかったから、ほんとに時間あるな、、  #
  • 18:51  新居、、だと、、 RT @masatakaP: キャートクサーン!新居羨ましい・・・ RT @btc_toku: 新居採寸ナウ http://movapic.com/pic/201007231743014c495615118e3  #
  • 18:58  どっしーくん飲もうぜぃ RT @dot_c: 終電くらいで行くかな RT @H_K_R 今日はMB3ですよ〜 RT @MOGRAstaff: MASTURBATION http://bit.ly/cUbcai  #
  • 19:03  くそうMOGRA終電入り組が多いな  #
  • 19:06  美脚ニーソに首をしめられたい  #
  • 19:18  なんか釣れた RT @terry10x12th: ガタッ RT @HALmilligan: @TDCY MOGRA行く前に肉食うかい?  #
  • 19:33  平日は水曜が早く帰れるー。まぁ他の日も事前にわかってれば RT @terry10x12th: 事前に分かってれば大丈夫だよ〜 RT @nuho_6_9: @HALmilligan そうですね、わたしは平日でも大丈夫なのですが皆さんはご都合どうなのでしょう・・・。  #
  • 19:46  【募集】今日MOGRAに行く前にステーキ食いに行く人 21:30くらい~ http://bit.ly/9ajs7O 現在 @HALmilligan  #
  • 19:47  僕もレベルアップしたいな。というか出たいな RT @tom2_: つまりみんな うまいんですRT @tom2_: 私は初心者なのか?って思ってます。RT @yumeka_ah: レベルアップってイベントは本当にレベルアップするのか  #
  • 19:56  ここか! http://bit.ly/bskBXF  #
  • 20:07  さて今日のMOGRAでは自分の曲をCDRに焼いてって人に無理矢理渡すという嫌がらせをしよう  #
  • 20:14  僕おまけに胃がキリキリする RT @ml2ug: 私ずっと初心者な気がする RT @774muzik: 現場でブース立った時に緊張で手がプルプル震えないようになるまで…とか RT @ml2ug: DJの初心者ってどこまでのこというのかな?  #
  • 20:26  おおお雑音部コンピiTunesでトラック名出るぞ!  #
  • 20:42  . @moe_s2 @__BJ おーそう言ってもらえるなら自分の曲詰め込んでちゃんとマスタリングして持ってきたいな  #
  • 20:45  うおうやばいお風呂に入る時間がない。加齢臭が、、、  #
  • 20:55  そしておれは今CDRを焼いていて遅刻しそうだ RT @terry10x12th: 頑張って行きたいが今からだと無理だ・・・残念。 RT @TDCY: @neskate いやー行くのこれからなのよね。21:30くらい秋葉集合 食うとこはここ http://bit.ly/9ajs7O  #
  • 21:17  とりあえずCDR5枚やいた。  #
  • 21:18  今日来ると聞いている渡したい人の数に足りないが既に遅刻なので5枚か限度、、  #
  • 21:42  自分のことを 一部ではメガネ系男子として需要があると思っています(キリッ ←ねーよw  #
  • 22:53  ちょうどとりでくんの発言とかぶった。まさか、、 RT @terry10x12th: この前フラれた相手から、浴衣買ったからどっか連れてけみたいなメールが来た。どーゆーこったそりゃ。  #
  • 00:13  マスターベーションなう!  #
  • 05:30  MOGRA離脱しました  #
http://twitter.com/TDCY