2010-07-18

  • 09:31  奇跡的に9:30に目がさめるとは  #
  • 09:40  う、ドミニク先輩Ustやってたのか、聞きたかったな  #
  • 09:45  お風呂入ってから横浜に向かいます  #
  • 10:14  【宣伝】いよいよ明日はボーマスですね!【7/19(mon) THE VOC@LOiD M@STER 13 After Party!@CUBE 17:30~】http://bit.ly/c0lHJh  #
  • 10:57  赤レンガとかオサレだなぁ  #
  • 11:14  見せブラと見せてはいけないブラの違いについてわかりやすく教えてわかりやすく教えてください  #
  • 11:19  ふむ、その恥ずかしい/恥ずかしくないの自意識的な境界はどこにあるのだろう RT @siris_sekirei: 見せブラは、見られて恥ずかしくないブラ。見せてはいけないブラは、見られると恥ずかしいブラ。RT @TDCY: 見せブラと見せてはいけないブラの違いについて教えてください  #
  • 11:22  んー本人がかわいいと思ってて、見せたいかどうかなのかね。じゃあ見せブラと勝負ブラの差異はどこにあるの?  #
  • 11:25  ふむ、つける本人の自意識よりは外的観測に基づくと RT @aushi_34d: 見せブラ:見た人がオッ!と思うブラ。見せてはいけないブラ:見た人が目を逸らすブラ RT @TDCY: 見せブラと見せてはいけないブラの違いについてわかりやすく教えてわかりやすく教えてください  #
  • 11:27  まったくです。ミニスカはパンツ見せるためじゃないって理論は通じるけど、ブラは見えてるからね RT @tom2_: ほんとだよ なんだよあれRT @TDCY: 見せブラと見せてはいけないブラの違いについてわかりやすく教えてわかりやすく教えてください  #
  • 11:49  自意識と観測意識の期待理論的な。そこにメディアがどこまで影響してるかだな RT @pppp303: 付けてる本人の自意識を想像することが外的観測にも影響してそうで複雑な問題ですねwRT @TDCY: ふむ、つける本人の自意識よりは外的観測に基づくと RT @aushi_34d:  #
  • 11:52  いっそのこと渋谷とかで実際にブラ何枚か広げて勝負ブラ/見せブラ/見せないブラの境界を男女にアンケート取るのがおもしろいかな。捕まりそうだけど  #
  • 12:43  え、スクール水着! RT @Hina_Aoi_: @TDCY うちのクラスのギャルの子は見せ下着でなくて水着着てるよ(*´∀`)  #
  • 12:46  美女二人とラーメン博物館なう  #
  • 13:15  熊本こむらさきなう http://p.ybt.jp/TDCY/4c427ffbc56cc.jpg  #
  • 13:28  らー博 無駄に昭和な作り http://p.ybt.jp/TDCY/4c4282d51fca5.jpg  #
  • 14:04  美女二人と札幌らーめんの駅なう。やはり札幌らーめんが一番好き http://p.ybt.jp/TDCY/4c428b78499f8.jpg  #
  • 14:36  美女二人とらーめんの歴史を学び中なう http://p.ybt.jp/TDCY/4c4292d967cff.jpg  #
  • 15:25  カラオケなう  #
  • 15:43  今の若い女子にはくるりよりアジカンのほうが受けるという現実  #
  • 15:56  となりからレスされた! RT @1jose069: @TDCY くるりも好きだよ!  #
  • 17:20  相変わらず@choroyama店長大変そうだな、、  #
  • 17:28  その心意気に答えて見る! RT @pupu: 見せるという心意気だよ!! RT @tom2_ ほんとだよ なんだよあれRT @TDCY: 見せブラと見せてはいけないブラの違いについてわかりやすく教えてわかりやすく教えてください  #
  • 18:27  高校生くらいの男女が浴衣で花火大会に向かってる。ほほえましい  #
  • 18:35  桜木町到着。桜木町と言えば山崎まさよし  #
  • 18:41  高校に入学したらオウテカティータイム ってバンド作りたい  #
  • 18:50  オウテカみなとみらい  #
  • 19:00  たぶん自分のほうが@Dan_chooooooo よりオウテカ好きだと思うけど オウテカネタでまったく勝てそうにない  #
  • 19:24  花火が始まったので離脱 http://p.ybt.jp/TDCY/4c42d67005516.jpg  #
  • 20:13  赤レンガが無駄に綺麗でロマンチックをあげたくなる  #
  • 21:30  横浜の町並みは綺麗すぎて、僕みたいなゴミクズのような人間が生きてていいのか不安になります  #
  • 21:48  RT @suketchp: サークル「壁の彩度」様が夏コミにて頒布予定の、クラブ系ボカロ曲コンピCD「Plustellia(プラステリア)」に新曲が収録されます。僕以外の参加メンツ激ヤバなのでぜひぜひー! http://twitpic.com/25u6gt  #
  • 22:09  八王子さんったら、、がんばです! RT @8_Prince: 告知してしまった!!!もう出すしか無い!!!ちなみに今まで制作していた曲に加えて書き下ろし数曲とすけっちP、芳川よしののリミックスを収録した全10曲入りになります!ジャケット、デザインはハツ子さんです!  #
  • 22:11  みんないろいろと告知で盛り上がっているようだが、電車で携帯だと断片的にしかわからんすw  #
  • 22:16  明日はみんなすけっちPにテキーラを! RT @suketchp: @TDCY 飲む!飲みまくる!  #
  • 22:24  八王子さんもリクエスト方式、、僕は当日買ったCD、サークルさんの宣伝リクエスト受け付けます RT @8_Prince: アフターパーティでこの曲かけてー!っていうリクエストあれば受け付けます!当日買ったCDでもいいです!  #
  • 22:39  よし横浜から無事帰宅  #
  • 22:53  みんなボーマスに向けて名前を雑音部仕様にしようぜ  #
  • 22:58  【告知1】明日THE VOC@LOiD M@STER13にて僕が参加している雑音部コンピ「NOiZiUM」が頒布されます『A23』です。よろしくお願いします! http://nico.ms/sm11105350  #
  • 23:00  【告知その2】ボーマスの後、DJやります。【7/19(mon) THE VOC@LOiD M@STER 13 After Party!@CUBE 】その日買ったCD、サークル宣伝のリクエスト受け付けます!こちらもよろしく!http://bit.ly/c0lHJh  #
  • 23:21  TDCY=Tornado Destoroy the City ! Yo ! の略です RT @2bbb: 【TDCYの正確な読み方を決める会議】  #
  • 23:38  おい本名バラすな RT @tac_403: @2bbb ただしぃ  #
  • 23:43  今日はもう何もヤル気がしないので、アニメ見ながらついったーでゆるーくコミュニケーションしよう。。  #
  • 00:30  JET SETのジャンル分けって、どうも自分が欲しいモノが見つからないPost ElectronicaってどこあたりからPostなんですか? http://bit.ly/asj3t2  #
  • 01:12  アントンくんに教えてもらって聴き始めたokihideがほんとやばい。昨日も貼ったけどこれ何回も聞いてる http://bit.ly/b83rYh  #
  • 01:18  これもいいなー Okihide (Okihide Sawaki 佐脇興英) - Kwaheri (Sublime the Adolescence, 1997) http://bit.ly/9qUm73  #
  • 01:51  いや、あえて事前準備しないでその場でどこまでできるかという足枷をだな(ゴニョゴニョ ←できるようになってから言え  #
  • 02:01  RT @mkporori: THE VOC@LOiD M@STER 13 After Party!参加にはこのフライヤーが必要です。 http://bit.ly/cpOhiF http://bit.ly/bnWxiy  #
  • 02:24  ピアノロールでMIDIの打ち込み始める前にMAX/MSPとか使い始める人とかいるのかな、、、  #
http://twitter.com/TDCY