2010-07-17

  • 07:23  やっと家ついた・・・!今日はみんなお疲れ様ー!体力の限界なので挨拶はまた後にして寝ますzzz  #
  • 07:25  うぉBJくんにすごい嬉しいこと言われてる!MIX録ろうかなー RT @__BJ: 今日のDJ、みんなよかったなー。個人的には@TDCY 君のシューゲイザーセットまた聞きたい。  #
  • 15:23  ん、今日江ノ島でなんかやってるのん?  #
  • 15:23  あ、おきてました  #
  • 15:28  あ、これか! http://bit.ly/cg5ghv 忘れてた  #
  • 15:35  軽くマイスペで聞いてみたけどカッコいい http://mysp.ac/c14Xp5 RT @sanchan_samui: @TDCY ドラムンベースならMethod of Defianceの2ndを強くオススメします!ジャズ、テクノ、ファンク、アンビエント、ダブ、アヴァンギャルド  #
  • 15:38  今日江ノ島には誰が行ってるんだろう。単純に海で遊びたいな。 でも体中が痛い、、、  #
  • 15:46  ああ今日はLINERもやってるのね。かわいいミクコスのおんにゃにょこがいるなら行きたい。 @clubfantasista @mitsumitsumitsu @PhloxSubulata どんな感じですか?  #
  • 15:47  . @_hareko_ @nyoss_p 朝からなんて起きれないよ!  #
  • 16:03  beatportお気に入りに入れてると新作知らせてくれるのね。こりゃ便利  #
  • 16:11  正直今日はトランス聞いてアゲるテンションじゃないかも。ゆったり家で過ごすか  #
  • 16:14  それは好みかも。でもメロくんは物憂げな感じがいいなぁ RT @studytoys: メロくんを爽やかにして、BJくんをちょっと混ぜたみたいな男の子が居た。すげー好みだった。  #
  • 16:21  blipvertからたどったDaly City Recordsのコンピがけっこーいーなー  #
  • 17:35  ときメモもそうだけど最近若い子と話してて同級生ネタがまったく通じませんでした RT @Masao: じゃあ俺もわかんない! RT @keiko_spg: あたし若いからわかんない RT @Masao ひょっとして最近の若オタの人には、「伝説の樹」って言っても通じないのか・・  #
  • 17:36  RT @Dai3110: 【宣伝】7/22(木)は渋谷EFFECTにてI'veオンリーでDJ、7/25は秋葉原MOGRAで四つ打ちA-POPやクラブリミックスされたA-POPのDJイベントAKIBA-ManiaXで主催・DJです。是非遊びに来てやってください!  #
  • 17:39  昨日のセットリストブログに書く、ボーマスアフターパーティーのブログ書く、MIX録る、洗濯する、箱の視察に行く  #
  • 17:41  僕が中学生の時は一家に一台パソコンがあるような時代じゃなかったので、学校のパソコン室でみんなで集まって同級生をやったものさ  #
  • 17:42  やばいアフターTLで盛り上がってるからそっちのブログ書くのが先だ  #
  • 17:50  さすが、わかっていただけましたか RT @terry10x12th: 懐かしい・・・ RT @TDCY: 僕が中学生の時は一家に一台パソコンがあるような時代じゃなかったので、学校のパソコン室でみんなで集まって同級生をやったものさ  #
  • 18:15  夏の夕方くらいって、カレーを食いたいのと同じくらい爽やかなハウスを聞きたくなるものである  #
  • 18:20  RT @chasyan: @TDCY カレーはハウスですねわかり…(通信が途絶えました  #
  • 18:23  【宣伝/RT拡散ヨロ】ボーマス13後にDJやりますよー【THE VOC@LOiD M@STER 13 After Party!@麻布CUBE 17:30~】 詳細はこちら→ http://bit.ly/cTXdbr  #
  • 18:31  僕も気をつける RT @JxAxGxUxAxR: きをつけよっ...RT @terry10x12th 狭い世界で自分の主観を押し付けあうのはやっぱり苦手だ。  #
  • 18:47  . @creamy_mmts @eiyan98 @Hina_Aoi_ @shiroprince @PhloxSubulata RTありりん  #
  • 18:55  そういえばささくれ先輩にフォロー返してもらってない。。悲しい。。 とか言ってみようかな  #
  • 19:02  お、はじまた RT @btc_toku: リミックスさせていただきました L(・ω・)┘ http://nico.ms/lv21539428 #lv21539428  #
  • 19:13  モモーイのイベントは客層的にKTGさんのDJで盛り上がれてるのかしら。でもニコ生に写ってるかぎりでは盛り上がってそう  #
  • 19:18  掃除「ほーらちゃんとここもキレイにしないとねー」 部屋「いやぁぁそこはらめぇぇぇ」 RT @mkporori: 掃除×部屋  #
  • 19:33  KZさん始まった http://nico.ms/lv21539428  #
  • 19:41  わーい RT @ml2ug: 無線LANゲット次第、セットリストあげてみます。  #
  • 19:42  まだ今日のタスク、アフターパーティーのブログ書くのと、洗濯しかやってない。。やる気出ない・・・  #
  • 19:44  昨日のアントンくんのセットリストも知りたいなぁ。。。。  #
  • 20:23  これいいなぁ Okihide (Okihide Sawaki 佐脇興英) - Blue (Akio/Okihide - Scratches, 1995) http://bit.ly/b83rYh  #
  • 20:48  おおいいねー!Aoki TakamasaはわからないけどIDM系の人はMAX/MSPとか使って数学的思考プロセスで作ってる人も多いと思います RT @terry10x12th: これ本当凄いよね。どういう思考のプロセスでこういうの作ったのか想像がつかん RT @AntonTarj  #
  • 20:50  あぁそういえばMax for Liveかわなきゃ・・・  #
  • 20:56  これもすごいかっこいいんだよなぁ Nobukazu Takemura - Sign http://bit.ly/9gGOy2  #
  • 21:04  Electronica/ambientなラウンジDJもしたいし バキバキdrill'n/NoiseなDJもしたいし ロックDJもやりたいんだよね。 節操ねぇなオレ  #
  • 21:07  買う。そしてかける http://nico.ms/1279367243  #
  • 21:29  代官山でAKIHABA LOVEってシュール  #
  • 21:42  楽しそう!それにしても人がゴミのようだ (#c_les live at http://ustre.am/4aJi )  #
  • 21:55  よし雑音部のブースでは「全部乗せで!」って注文しよう  #
  • 22:35  「白熱灯」って名札付けて歩いてたら怒られるかなぁ。。  #
  • 22:40  ボーマス13会場にて「第一回本当の白熱灯は誰だ」ゲームが開催されるようです RT @markish303: @TDCY おこられないぐらいたくさんの人がつければいいんです!  #
  • 23:06  明日は美女二人と横浜デートらしい  #
  • 23:48  ばかな事をつぶやきながらこんなの聞いてる LOVE/Morgan Fisher http://bit.ly/bSRJt8  #
  • 23:56  全部乗せで! RT @sansuiP: 全部買います! RT @tac_403 まとめました。 山水高校雑音部ブース委託まとめ。 http://bit.ly/cLg4IL  #
  • 23:57  でどっちが攻めなの?どっちも受けかなって気がする RT @studytoys: . @nobinobi_nontan @TDCY @sirrow メロxBJ(この表記もアレだけど)の男子は渋谷系直系で素晴らしかったです。むふ。  #
  • 00:18  まったり聞いてます (#TheLasttrak live at http://ustre.am/jTsZ )  #
  • 00:45  需要があるかどうかわからないけど昨日のセットリスト上げてみました http://bit.ly/bVJDti  #
  • 00:46  まりんだと! (#YSST live at http://ustre.am/gOxa )  #
  • 00:47  まりんのUstに気づいたらもうラストだった、、、死にたい、、、、  #
  • 00:53  あれまだ続くの?? (#YSST live at http://ustre.am/gOxa )  #
  • 01:16  正直ボーマス当日はPの人と真面目に音楽話するより、レイヤーさんと「~Pいいよねー」とかてきとーなこといいながらイチャイチャCDを買いたいです。  #
  • 01:21  こんちわ。アマガミ見ながら聞きます (#youkiss live at http://ustre.am/2NyA )  #
http://twitter.com/TDCY