2010-07-19

  • 09:27  今起きた暑い、、、、  #
  • 09:34  Monkey magikかっちょいいな  #
  • 09:37  シャワったら浜松町向かうよ!誰か会場までいっしょにグダグダしようず!  #
  • 09:45  . @gachipi @PhloxSubulata おまえら早いなw  #
  • 09:47  今日は本当にPCもCDも持って行かないで、徒手空拳で挑むのである!!  #
  • 09:57  今日のアフターのDJは皆様のリクエスト次第です! RT @clubfantasista: チャレンジャーすぎるww みんなTDCYさんに音源をわけてーww RT @TDCY: 今日は本当にPCもCDも持って行かないで、徒手空拳で挑むのである!!  #
  • 10:22  やばい自らの発言でプレッシャーで胃が、、、 RT @Harorel: わー!楽しみ! RT @eiyan98: 期待してます! RT @mkporori このチャレンジャー魂!!!!ほんと楽しみっ(*´∀`) RT @TDCY: 今日は本当にPCもCDも持って行かないで、徒手空拳  #
  • 10:47  下北出たよー浜松町着1122予定。着いただれかかまってください  #
  • 10:51  会場ギリギリでカタログ買えるかなぁ 買えなかったら誰かに寄生させてもらうか← ほんとにレコ屋めぐるごとくだらだら回る  #
  • 11:04  ボーマスアフターパーティーハッシュタグとかあったほうがいいかな  #
  • 11:13  【会場直前宣伝】ボーマスA23山水高校雑音部はコンピ・委託含めて、ノイズ・ニカ・アンビエント好きは「全部乗せ」で注文しても損をしないレベル  #
  • 11:19  浜松町到着  #
  • 11:24  女の子を可愛いと思った時は素直に可愛いと言うのが礼儀です(キリッ  #
  • 11:35  会場到着。大人しく一般参加列最後尾付近に並んでます  #
  • 11:37  待機列で無駄にロゴと同じ名札つけてまーす  #
  • 11:51  ボカロ関係ないDJ友達にも自分の曲聴いてほしいからコンピ何枚か確保しようかな  #
  • 11:55  文句言いたい気持ちもわかるけど、こういうイベントごとのときは運営の言うことちゃんと聞こうね  #
  • 12:04  はえええー RT @hakunetsutou: ええええええ! RT @toukanayuta: しくめちゃんとの合同本完売しましたすみません!  #
  • 12:10  まぁでも、一般歩道まで列が続いてるのに、そこまでカタログありなしを分別するのは物理的に無理だと思う。歩道でそれやると通行人の迷惑  #
  • 12:29  会場内入れました!現在3階です!ロゴと同じ名札付けてるので探してみてみて  #
  • 12:33  とれおうさんのブースどこ??  #
  • 12:39  ストロウのコンピゲット!  #
  • 12:50  ポロリたんはもう着いたべか  #
  • 12:53  ドミニクくん、だんちょー組にあったなう  #
  • 12:53  ゆーきす、八王子組にもあったなう  #
  • 13:18  喫煙所どこっすか?  #
  • 13:44  ボーマスアフターのフライヤー持ってまーす!3階エレベーターホールにいるのでほしい方は声かけてください  #
  • 13:57  四階へ移動しましたー  #
  • 14:19  bakerさんのTシャツそこまでおもろくなかった  #
  • 14:23  体力の限界なので喫煙所へ。ボーマスアフターのフライヤーあと一枚あまってるよー  #
  • 14:55  ふぉうもう疲れたー。ささぱーまわりの人はどこにいるかしら。今3階エレベーターホールー  #
  • 15:07  一階入口広場あたりでぼーっとしてます  #
  • 15:21  そして再び喫煙所に移動。喫煙所ー入口広場間を行ったり来たりしてます  #
  • 15:43  IBIZA楽しそうだにゃ、、 RT @studytoys: USTも始まってるー。ドミたん上げてるなー。 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 15:59  SUKIMONOクラスタの人はどこにいるんだろう。今日誰も挨拶してないや  #
  • 23:28  ボーマスアフターパーティー来てくれたみなさんどうもありがとうございました。なんかもう胃が痛いです、、、  #
  • 00:04  無事家つきましたー。そういえば今日なにも食べてなかったんで、コンビニで買った牛丼食います  #
  • 00:12  僕はラウンジとかバーでDJがしたいです  #
  • 00:48  あーやばいネガティブモードは良くない。切り替えよう。  #
  • 01:09  RT @tac_403: VOCALOIDFantasiaも雑音部参加するかもです。 多分NOiZiUMの再販します。  #
  • 01:11  ちゃんと動画撮ってうpしてね RT @suketchp: 何プレイが始まるの? RT @8_Prince: 連れ込まれたなう RT @masatakaP: 八王子Pを家に連れ込んだなう  #
  • 01:47  ラウンジとかで人が癒される選曲をしたい  #
  • 01:49  いろいろ悩んでるけどたぶん自分のスタイルはそこだな RT @TDCY: ラウンジとかで人が癒される選曲をしたい  #
  • 02:22  いーねそれ! RT @HALmilligan: @AntonTarjin barでアニソンラウンジDJのイベントがやりたい。まったりお酒飲んでアニソンを楽しむ  #
  • 02:23  期待大! RT @__BJ: 秋から新しいイベントをはじめようかと思っています。  #
  • 03:48  BJくんが自分で楽しいと思えるイベントだと、きっと楽しいイベントになるんだろーな。まだ会って間もないけど、BJくんの音楽に対するスタンスとか周りの人を大事にしてる感じとか、すでにいろいろ信頼してしまっている。 僕気持ち悪いなw  #
http://twitter.com/TDCY