2010-07-16

  • 08:27  やばい寝坊・・  #
  • 08:42  さて研修行くなう  #
  • 08:55  Liveいいっすよ RT @hachi_08: Ableton Live買おうかなあ。  #
  • 10:26  あーんどばりゅーまねじめんと、、、  #
  • 12:13  よろしく! RT @terry10x12th: RT @yumeka_ah 来てね!RT @__BJ: よろしくどうぞ! RT @NOBUHISA_A 本日7/16(金)22:00〜 芝浦CUBE326http://iflyer.tv/event/63856/SCRAMBLE/  #
  • 12:17  ケミカルブラザーズのHey Boy Hey Girlの歌詞を全部「ちんこ」とかにしてボカロに歌わせたら、再生数伸びそうだよね  #
  • 12:36  オーディオIOなら 今使ってるAUDIO KONTROL で満足してるかな。ただ持ち運びようにミキサー、MIDIコン一体のがほしいわけで  #
  • 12:41  RT @choroyama: スク水ってスクール在学中の子が着てると紳士な気持ちで眺められるが、非スクールが着用してたならば汚したい一心に駆られてそれはもう大変なことに  #
  • 12:50  tom2さん、、なにいってるの RT @tom2_: コンデンスミルク持ち込むしかないな RT @choroyama: スク水ってスクール在学中の子が着てると紳士な気持ちで眺められるが、非スクールが着用してたならば汚したい一心に駆られてそれはもう大変なことに  #
  • 12:56  素直になれない! RT @gachipi: シロと言われたらクロだってイっちゃう!  #
  • 12:58  まさか水着+ニーソでDJやるなんて思わなかった RT @ml2ug: そういえば、SWIMMERで水着が1000円になってたので買ってみた。てか、SWIMMERの水着好き。  #
  • 13:06  最近みんな喉の調子悪そうなのはそのせいか! RT @keiko_spg: @adanamistm 今、変な病原菌が流行ってるんだって(´・ω・`)  #
  • 13:07  昼休み終了 離脱  #
  • 14:05  服脱がせたら中がスク水っかびっくりするよね RT @terry10x12th: RT @adanamistm RT @gachipi: RT @nnnnuts: @男性 基本的に上から脱がすと思うけど、最近レギンス流行ってるので、服を脱がす順番  #
  • 14:07  さていまから4時間耐久200問の4択クイズである  #
  • 17:50  研修終了ー 家帰って機材準備  #
  • 18:15  RT @Re__Ko__: 今日cube326来られる方@下さいー!ディスカウントいれとくので!  #
  • 18:19  . @Masao さんのポストがおもしろすぎる。。  #
  • 18:22  【宣伝・RTヨロ】本日!SCRAMBLE@芝浦 cube326 22:00~ http://bit.ly/buRw6D 打倒ドリーミングディスコ!  #
  • 18:24  そして華麗に帰宅してます。ちょっと時間あるからと言って布団にログインするのは寝坊フラグだな・・・  #
  • 18:28  今日のイベントは最近絡ませてもらってる @__BJ @neskate @AntonTarjin @HALmilligan と共演なので楽しみなんだよ! というか初めてまともにDJ見てもらう。うぇううぇ胃が、、、、  #
  • 19:27  よし、機材準備おっけー。忘れ物ないよな・・・  #
  • 19:40  あらなんて高性能な機材達なの RT @nuho_6_9: 私も忘れないで RT @HALmilligan @TDCY 私を忘れないで  #
  • 19:44  初めて行く箱なのd早めに家出るなう。行ってきまーす  #
  • 19:57  Sさんがラブレター募集してるのか。言語はJavaでいいかな。  #
  • 20:24  田町なう  #
  • 20:35  海の臭い!湾岸沿いはいーなー  #
  • 20:38  張り切って早く着きすぎた コンビニ行くか  #
  • 21:44  おいcube326広すぎるぞ! http://p.ybt.jp/TDCY/4c40541cd9d5e.jpg  #
  • 21:48  カメラにメモリーカード入れてくるの忘れた  #
  • 21:54  こんな広いところでやるなんてドキがむねむね  #
  • 22:15  胸キュン!? RT @keiko_spg: 楽しいですよー(´ω`) RT @ml2ug: @prophet5 おお!行きましょ行きましょ!お店の女の子も可愛くて胸キュンですお  #
  • 23:39  出番終了ー やりたいことやったw  #
  • 23:52  やさしい音を出すね って言われたなう! 今度おもいっきりノイズ/ブレイクコアやりたいw  #
  • 23:53  その道を行けばどうなるものか RT @chef_oba: それぞれの道を行くその分かれ道  #
  • 00:15  .@HALmilliganくんのDJなう  #
  • 01:02  ドラムンベースが続くなぅ!  #
  • 01:04  ドラムンってニカ系の人達が作ったのしか知らない(ドリルン?)ので、あまりわからないんだけど、箱で聞くとあがるな。みんなオススメ教えて  #
  • 02:42  今日はいろんな人がDJしてて楽しいなぁ  #
  • 03:15  ドミニク先輩むっちゃいい!  #
  • 04:24  アントンくんのラウンジよかったなー。最後BJくん聞くなぅ  #
  • 04:33  今日のBJくんハウスかぁとか思ったら、、引き出し広いなぁ  #
http://twitter.com/TDCY