2010-07-06

  • 09:00  おはようごじゃります 今日もがんばります  #
  • 09:01  なにやってんのw RT @zone_blue: 何を血迷ったか朝っぱらからハードロックカフェ  #
  • 09:06  Beatport事前にほしいCD試聴するだけでも十分使えるじゃん こんなに便利なもんだと思ってなかたた←いまさら  #
  • 23:36  今週の土曜日の出演イベント VJの準備があるから明日までにある程度セットリスト教えてって言われた〜 そして現在何も決まっていない  #
  • 23:38  今週はアニソンイベントなのでアニソンリミックスでもdigるかのう  #
  • 23:40  【緩募】みんなアニソンリミックスってニコニコ以外にどうやってdigってるの?  #
  • 23:54  イビザはアットホームな感じで素敵 RT @studytoys: イビザメンは仲良しです。(涙と鼻水を垂らしながら三茶に帰る電車内) RT @JxAxGxUxAxR とりでのやつ遅いな。RT @studytoys えっ。RT @kazuki7  #
  • 00:03  そして帰宅  #
  • 00:05  明日はBJさん飲みだ!早く仕事終わらせるぞ!ワクワク  #
  • 00:09  . @Harorel @2dopperyaaaaa @Kige2 たらいまん  #
  • 00:30  Lastfmってしばらく使ってなかったんだけどだいぶ仕様かわってるね。なんだか商業的になったというか。  #
  • 00:31  とりあえず今週59さんのREMIXは確実に使わせてもらう!  #
  • 01:26  RT @terry10x12th: やっぱ、DJにかけてもらえるつくりの曲、ニコ動で支持を得られるつくりの曲、ポップで売り物にしやすいつくりの曲をつくるのも大事だよなぁとは思いつつ、有無を言わさず「よくわからんけどスゲェ!」という方向の曲を作りたいのだ。  #
  • 01:52  意外にいけるね サイハテにオレンジまぜた (3:17) http://nico.ms/sm10420617 #nicovideo #sm10420617  #
  • 02:19  むぎ変な子だな  #
http://twitter.com/TDCY