2010-07-07

  • 10:12  ほんとだ。S(#SkirtDISCO)さんがiFLYERのARTISTランキング2位になっとる!  #
  • 10:13  今日は午前休です  #
  • 11:00  むむむ7/24nextreamと調布花火大会かぶってんな  #
  • 12:02  なるなる! RT @dalixxx: わあああそうなんですそうなんです!!スペースもです!! RT djkenshu わかります!エンター気合いれる。ちなみにスペースも。RT @dalixxx: ちょっとCDJでDJする人、キーボードたたく時にエンターだけうるさくならん?私だけ…  #
  • 12:12  お仕事ぎゃんばる! RT @__BJ: 今日は水曜日なので、飲みます。みんな飲もうぜ!三軒茶屋で20時半からの予定! 参加予定は @AntonTarjin @terry10x12th @nuho_6_9 @neskate @TDCY  #
  • 13:05  MBP USBポート二つじゃ足りないよう・・・  #
  • 13:13  よし、お仕事行ってくる!今日は飲むために早く終わらすぞ!といっても昨日事前に片付けたのでトラブルとかなければいけるはず  #
  • 13:34  daliさんの浴衣だと、、 RT @dalixxx: 取り引き先とのミーティングが終わったので私は浴衣、先輩方は男だから甚平なう:)  #
  • 13:50  RT @JxAxGxUxAxR: イビザメンの4割が会社を休んで鷲宮...  #
  • 19:57  仕事終わったー!渋谷向かうぜ!  #
  • 20:10  TDCY渋谷に立つ!  #
  • 20:20  ハチ公前喫煙所でぼーっとタバコ吸ってるのが僕  #
  • 21:11  http://twitpic.com/236kiy  #
  • 00:39  BJくん飲みから帰宅ー!楽しかった!!!  #
  • 00:42  いやーオタ話もしーの真面目に音楽話もしーのでほんと楽しかった。結局PURE IBIZA面子は全員揃ってたしwほんと仲いーなー  #
  • 00:46  あ、やべ今週末のrootsのイベントのセットリストかんがえなきゃ  #
  • 00:53  こーいーしちゃいました☆ RT @dot_c: 恋しゃってもいいでござるか? RT @TDCY @dot_c よし じゃあ本名教えるアルよ  #
  • 01:10  やっぱ誕生祭に合わせてきましたか 【柊つかさ誕生祭】しすたー・うぉーず【誕生祭記念Remix】 (5:03) http://nico.ms/sm11302448 #nicovideo #sm11302448  #
  • 01:15  今日はけいおん新OPで盛り上がってたけどまだ聞いてない。聞かねば・  #
  • 01:20  あーやばいやばい今日中(7/7)にセットリスト送るって言ったのに・・・今日っていつまでだ??  #
  • 01:23  MAYBEにしちまったw RT @COMPARISON_GOOD: イベントに参加の方は、是非こちらのサイトの「Will you be attending?」のYESをクリックして下さい。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。http://bit.ly/atUB2s  #
  • 01:24  うーんこれも楽しそう 今週やばいな RT @lllllilll: いくー!!しんでもいく!!!! http://bit.ly/aDTJaN  #
  • 02:04  今週末はefかけたいなぁと思ってかっちょいいリミックスを探してるのである!  #
  • 02:10  あそこ酒も安いしガシッと飲むときにはいい感じっすね RT @terry10x12th: うん、あれはすこぶるおいしかった。 RT @nuho_6_9 あのジャガイモとベーコンとチーズ混ぜて揚げて(焼いて?)ケチャップたくさんかかってるお料理が美味しかったな。あと、コロッケ。  #
  • 02:23  euphoric fieldは結局原曲が好きかもしれない  #
  • 02:31  これいいね euphoric field Twilight glow MIX (4:20) http://nico.ms/nm5505467 #nicovideo #nm5505467  #
  • 02:54  OK→KIDAのころはほんと心酔してたなぁ RT @2bbb: OK computer名盤過ぎる.  #
  • 03:08  ごめんオレかがみんよりつかさのほうが好き  #
  • 03:28  さてサッカー見るかのぅ  #
http://twitter.com/TDCY