2010-07-05

  • 08:09  なるほど目がさめたんじゃねーの  #
  • 08:14  . @ema360 @kahoringorira おはようごじゃりますー 今日もお仕事がんばるます  #
  • 08:48  RT @dot_c: 【告知】ハウス×ヲタクの交差点イベント《nextream vol.5》 7/24(sat) 14:00~ 場所:MOGRA ゲストDJ:@CantamaSayid 、 @chef_oba http://ow.ly/i/2qeS http://bit.ly  #
  • 08:59  よしお仕事がんばるよん  #
  • 20:04  月曜日から残業である、、、  #
  • 23:13  やっと帰れる、、月曜日から死んじゃうよ、、  #
  • 23:47  寂しくなくなることがよいこととは限らないと思う RT @0o0re0o: . @onion_123 @AOBENI @pepe0524 いらないって思えば寂しくなくなるぜ!  #
  • 23:55  なんだかんだと愛に生きてる人はかっこいいと思います  #
  • 23:56  それわかるよ RT @symny: 相手がそんなに僕とメールしてて楽しい訳ないよなと思って、メールのやりとりを遠慮してしまうくらいには臆病者。  #
  • 00:24  たらいまんー  #
  • 00:27  ホワホワPも出るのね! RT @ml2ug: Sさんの次回のDJの予定です!【20100716 23:00~ ドリーミングディスコ @ MOGRA http://bit.ly/9Sn0ax  #
  • 00:29  . @Kiriyama_George @saku0215 @adenoshin @Kige2 おつありですん。ただいまでおじゃります  #
  • 00:32  がんばりますですよ と遅いRT @mkporori: ボマスアフターパーティやりますよ!! 17:30~六本木CUBE 前半はyoukissさんとくさんによるラウンジタイム 後半はTDCYさん八王子さんbakerさんによるDJタイムにしようかと思ってます!  #
  • 00:33  ボーマスアフターだから自分が参加してるコンピの曲かけてもいいよね うんいいよ  #
  • 00:38  当日にゲットした音源縛りでDJとかおもしろいかもしんないww RT @mkporori: もちろんだよ!!むしろみんなかけて!! RT @TDCY: ボーマスアフターだから自分が参加してるコンピの曲かけてもいいよね うんいいよ  #
  • 00:41  思いつきでしゃべってるのに本気でそうなったらどうしようwww  #
  • 00:44  Join me at "COMPARISON_GOOD" on Aug 7th. RSVP at http://twvt.us/COMPARISON_GOOD #HIRA0807 #twvt  #
  • 01:01  さて7/10(土)は渋谷rootsのイベントに出演→VD(http://bit.ly/ao30p7)と @__BJ さんのFreaky Rider(http://bit.ly/9VX7wb)がかぶってるんだよなぁ。。  #
  • 01:27  最近自分も脳が溶けてるんじゃないかと思う時がある  #
  • 01:29  今日の朝は、携帯電話が見当たらなかったから「そうだ携帯で鳴らしてみよう」と思って携帯を探すんだけど、その携帯自体が見つからないんだということに気づくのに5分くらいかかった。  #
  • 01:30  いいなぁ! RT @nak_ami: 【定期ポスト】音の粒子感?みたいなのを意識しました。聴いてね^^【初音ミク】~「わたしはミーム」の風景 ~【オリジナルmix】 (20:00) http://nico.ms/sm11285281 #nicovideo #sm11285281  #
  • 02:06  僕もそろそろBeatportに手を出しそうだな  #
  • 02:34  7/10は実は前々からこのイベントも気になってたんだよな http://www.myspace.com/meowtokyo  #
http://twitter.com/TDCY