2010-07-04

  • 09:18  順調に寝落ちしてました  #
  • 09:20  何この体の疲労感、、、おっさんか、、、  #
  • 09:39  MOGRAフリマか、、、行きたいな。 でも今日はAset@中野heavysickZERO(http://itdj.info/) に行くのよね。中野で乾杯!  #
  • 09:53  午前中は洗濯と掃除に全戦力を投入する!  #
  • 09:55  酒が入る前と酒が切れた後の人見知りが激しすぎる自分  #
  • 09:56  脱ぐってことか、、 RT @dot_c: 謎かけか。全然わからんばい。RT @ml2ug 8/7って誕生日なんだ。言いたいこと。。。わかるよな? 【#HIRA0807 http://bit.ly/a8UTH4  #
  • 10:00  RT @kskszk: Twitter投稿数、日本は世界で2位~仏Semiocast調べ -INTERNET Watch -... http://tumblr.com/xq4corsjl  #
  • 10:01  昨日名刺もらった人をフォローするお仕事もしなければ  #
  • 10:14  自分もそうだなぁ。人が楽しく話してるのを聞くのが好き RT @Dan_chooooooo: 割りとわかるぜ、その気持ち RT @kei_mogmog 人と話すのは好きなんだけど話すの苦手なんですよ…  #
  • 10:33  ☆さん楽しくしゃべってるとおもしろい人が集まってきて楽しいよ! RT @SUKIMONO: 俺は逆に喋り過ぎてウザくないかな?って心配になづたりする RT @TDCY: 自分もそうだなぁ。人が楽しく話してるのを聞くのが好き RT @Dan_chooooooo: 割りとわかるぜ、そ  #
  • 10:38  しかし昨日の八王子Pは自分からどんどんパメージを下げる発言をしてておもしろかったな。イジリがいがあったw  #
  • 10:55  八王子Pはイケメンっつーか、カワイイよね  #
  • 11:04  女性の成長の過程ってパンツ一人で脱げるようになってから、また脱がされるようになるよね RT @Yayoi_0622: パンツ脱げるもん!なう  #
  • 11:19  聴きにいきまっせ。つかシャツかわえぇ RT @ml2ug: 中野ヘビーシックでお待ちしています。出番はわりと早いみたいです。 http://bit.ly/9NGjFj  #
  • 11:23  RT @kz_lt: 【再掲】OMT rmx、firestorageにあげました。あと6時間くらいダウンロードできます http://xfs.jp/63QGC  #
  • 11:24  kz OneMoreTime rmxがアクセス集中しすぎでDLできない  #
  • 11:53  くそうオレのクールで知的なパメージが崩される。  #
  • 12:08  えっ!! RT @mkporori: え・・・・・・・・?そんなパメージ元からなi(ry RT @TDCY: くそうオレのクールで知的なパメージが崩される。  #
  • 12:49  やべぇ折られる RT @mkporori: てゆーかささくれクラスタ女子に変なことしたら指の5本や10本覚悟しておけよお前ら  #
  • 15:20  やべーうっかりうたた寝しちった!中野向かう!  #
  • 19:48  お腹が空いたのでAset離脱して帰りまーす  #
  • 19:55  ちょいと中野モスで食欲を満たしてから新宿でust用のwebカメラ買いに行こうかしら  #
  • 19:58  あ、WEBカメラ買わなくでも、デスクトップ側でTRAKTOR動かしてMBPで撮れば問題ない?  #
  • 20:39  TENGAと中野モスなう  #
  • 20:53  このTENGAしゃべるぞ!  #
  • 21:59  くそうMOGRAフリマで機材仕入れたかったな #mogra  #
  • 22:04  ただいま帰宅 Ustの流し方お勉強するぉ  #
  • 22:07  . @Kiriyama_George @Kige2 @iws104 @cloverhythm ただいまっすー  #
  • 22:40  なんだって・・・ RT @ml2ug: 「DJやってもモテねーよ」って、山田とチャックさんから言われた。  #
  • 22:53  重要なのは DJやって「も」モテない の「も」の部分  #
  • 22:58  さすがyoukiss先生は一味違うな RT @youkiss_zmen: DJやるとモテるとかじゃなくて、DJ上手くなると空気読めるスキルが身に付くから、それを活かせばモテるようになるんじゃないですかね。  #
  • 23:20  んーPCのマイクイン直だっとやっぱり当然ながら音は最悪 オーディオIOもう一個買おうかしら、、、  #
  • 23:45  んーこれでいいのかな (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 23:47  レイテンシーがひどいな・・・ (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 23:48  音声テストしてます (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 23:51  BGM垂れ流します (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:04  ちゃんとセットリスト組まないとつなぎもままならないLV (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:17  ありがとうございます!懐かしい! (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:20  確かに聞こえますね (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:21  あ、レイジですよ。ロックなテンションになってしまったので、夜更けにふさわしいまったりモードに戻したい (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:34  アイスでも食うかな (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:36  なんか箱で売ってるソーダアイス食ってます (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:37  Ustでハッシュタグってどうやってつけんだw (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:50  むぅ、、、 (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:55  これでいけるのかな一旦切ってみよう (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 00:56  この曲終わったら一旦切りまーす (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:04  これでどうだ (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:04  ついてねぇwww (@TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:05  もうちょい調べまーす  #
  • 01:15  んー付かないね (#TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:27  そしてサニーディである (#TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:29  だれかサニーディ・サービスのあじさいでリミックス作ってる人いないかなぁ  #
  • 01:37  おやすみなさいませー (#TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:39  うしもうそろそろUstテスト終りますー。まじめに今週末のセットリスト考えよう (#TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 01:42  楽しそうである RT @__BJ: 水曜日に飲みます。みんな飲もうぜ!場所はみんなが都合いいところで、20時ぐらいからを予定。参加者 @AntonTarjin @terry10x12th @nuho_6_9 @neskate  #
  • 01:43  しかし→http://bit.ly/dqpb4qの通り設定したのにハッシュタグつかない。何故なの  #
  • 01:47  この流れ超よかった! RT @ml2ug: Blue Monday(ドフロアrmx)→Bad Apple(インスト)かけた。  #
  • 02:30  そしていつの間にかハッシュタグ設定できてたようだwわーい。今度からちゃんとやりますー (#TDCY live at http://ustre.am/hFgJ )  #
  • 02:41  ちゃんと食べないと願い事が叶わないZO☆ RT @terry10x12th: 今年から七夕は短冊を食べる日になりました。 RT @nuho_6_9 @__BJ 短冊にお願いごと書いて食べる日(^ω^)  #
  • 02:59  【質問】社会人でDJやってて毎週いろんなイベント出たり遊びにいったりしてて、しかもオタでアニメも欠かさず見てる人って、いつリミックス作ってるんですか?  #
  • 03:00  そしておれはみつどもえを見ている  #
http://twitter.com/TDCY