2010-07-03

  • 08:15  よし出かける準備完了! 一服したら出かけるよん  #
  • 08:34  二子新地に向かうなりお  #
  • 08:47  二子新地9時5分着〜 早く着きすぎ?  #
  • 09:00  かわいい感じにオーバーオール着こなしてる女子とか惚れる  #
  • 09:02  しかし野外イベントってワクワクするね。何歳になっても。なんなんだろこのワクワク  #
  • 19:49  花火なう  #
  • 21:30  ささくれさん今日初対面だったけど、ほんわかした雰囲気の人で、曲に滲み出てる人だなぁとおもた  #
  • 21:38  底辺Pです って言いたいだけです  #
  • 21:56  つかれたから寄り道せんと帰ろう アイス食いたいー  #
  • 22:00  ショートパンツのオーバーオールみたいなの着てる夏の女の子はほんとかわいい  #
  • 22:26  こりゃかわいいな RT @adanamistm: きゅんってした!かわうい RT @gachipi あらかわいいRT @tak073: なにこれ、かっこいい! RT @ank0_: フロッピーディスク型CDR ちょっと欲しいなー http://bit.ly/c8rMsh  #
  • 22:31  野外DJ楽しかったー けど予想外に疲労が蓄積されるな・・・  #
  • 22:35  そして無事帰宅してたのである。今日はささぱーの人々おつかれさまでしたー  #
  • 22:44  美少女とデートうらやましいな RT @adanamistm: @s_t7 わーいやったー!!!美少女と!!!デート!!!俺勝ち組だな…うへへ  #
http://twitter.com/TDCY