2010-07-02

  • 08:48  おはようござます いってきます  #
  • 20:31  kzさん新曲だと  #
  • 20:33  今日は明日に備えて早く帰るの  #
  • 20:42  なんか冷し中華とかざるそば的なさっぱりしたもの食いたい  #
  • 20:44  ボーマス以降は九月までイベント出る予定入ってないから充電&修業期間にしようかな  #
  • 20:53  「オナニー?好きですよ。嫌いなんでしか?」って逆に聞き返してくる女子ってあまりいないよね  #
  • 21:08  ああ、明日はついに「ドキッ☆ボカロだらけのささくれぱーちー ポロリもあるよ」か  #
  • 21:17  ラクター iTunesのアーティストとアルバムをツリー表示にできないの??  #
  • 21:25  くそうagehaおれも行きたいぞ・・・・  #
  • 21:43  TENGAですらない RT @gachipi: ('A`)<ガァー RT @PhloxSubulata: イカねえTENGAはただのTENGA  #
  • 21:43  行きたい RT @gachipi: ジブリ美術館にデートで行きたい  #
  • 21:53  ああーやっぱなんだかんだマウスはあったほうが楽じゃ USBポート買おう・・・  #
  • 22:11  あしたはBPM130くらいからはじめて 途中からブレイクコアっぽいのいれてから加速させます  #
  • 22:24  がちぴ死亡フラグ RT @PhloxSubulata: そして自分がデステクノに繋げて最後はスピコアBPM250位で次の人にバトンタッチ QT @TDCY: あしたはBPM130くらいからはじめて 途中からブレイクコアっぽいのいれてから加速させます  #
  • 22:48  よし明日の練習おーわりー  #
  • 22:49  あとは風呂入ってアニメでも見てだらだらしてから早めに寝るます!  #
  • 22:52  アマガミ見てないからSSも見る気がしないのだけど、見ておいたほうがいいの?  #
  • 23:00  ミク「カスタネットなら・・・」 RT @miyum32: ミクさんミクさん。ギターとベース、オファーだしていいっすか?そうですか。  #
  • 23:14  お、ちゃーりーさんか (#TIEHOLIDAY live at http://ustre.am/26Ru )  #
  • 23:36  機材持ち運びように買ったこのバッグが結構優秀 http://bit.ly/c5OUIw  #
  • 23:50  tom2さんまで見るかな。ドミたんまで見たいけど、明日がきびしそう。。。 (#MOGRa live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 00:03  さて7/10(土)は渋谷rootsでアニソンイベントに出演するので、ぜひ来て下さい って全然WEBで宣伝してるのがないから詳細宣伝できないですがwww  #
  • 00:04  あ16:30~ねん RT @TDCY: さて7/10(土)は渋谷rootsでアニソンイベントに出演するので、ぜひ来て下さい って全然WEBで宣伝してるのがないから詳細宣伝できないですがwww  #
  • 00:10  いきなりどうしたのこの子 RT @No60996: すっごい熱く抱きたい  #
  • 00:12  明日はさっさと一番手終わらして、後は肉食って酒のんでイチャイチャして楽しむことにする。  #
  • 00:14  二子新地って何線さ!?  #
  • 00:15  田園都市線ということは渋谷周りか。。。乗換だるいのぅ  #
http://twitter.com/TDCY