2010-07-01

  • 08:22  おはよオウテカ  #
  • 20:30  しごとおーわり  #
  • 20:35  おい 今週末PCDJでやろうと思ったら雨っぽいな どうすんべ  #
  • 20:55  笹塚でハンバーグ食ってから帰るなう  #
  • 21:11  ハンバーグmgmg うまかった  #
  • 21:19  安西先生 にゃんにゃんしたいです  #
  • 21:22  安西先生とはしたくないです  #
  • 21:34  ただいまっすー どうでもいいけどデデ・マウスとソフト・オン・デマンドって似てるよね  #
  • 21:36  こんど使おう RT @melo_tsi: 「スクエアプッシャーの人みたいな髪型にしてください」って誰かが言ってたんだけど誰か思い出せない  #
  • 21:39  . @geppeitaro @blackVELU @Kiriyama_George ただいまっちゅー  #
  • 21:43  【衝撃】MBPの再起動の速さが異常  #
  • 21:44  かわいい!欲しい! RT @lllllilll: アイロンビーズかわいいRT @MOGRAstaff MOGRAmag七月号、各所に出回っております。今号のイベントレポートはKO KIMURAも出演した「ピカチュ!」 #MOGRA http://bit.ly/af87CG  #
  • 21:57  オレンジロード RT @studytoys: 気まぐれ。  #
  • 21:59  実はUstの流し方がわからないので、今週末のイベントが終わったら本気で調べようかなと思います  #
  • 22:31  それは一大事 RT @ml2ug: Achの左側だけ音が出ない。。。  #
http://twitter.com/TDCY