2010-06-30

  • 10:22  健康診断で虎ノ門へ!  #
  • 10:26  あれ銀座線乗るの初めてかな、、  #
  • 12:13  ふぅやっと健康オウテカ診断が終わった  #
  • 21:39  さて帰るなう  #
  • 21:47  意味なんかないね 意味なんかない 今にも僕は 泣きそうだよ  #
  • 21:50  7/3のささぱーのセットリスト固まるどころかむしろ拡散してきてるよ  #
  • 22:02  雑音部コンピ 何かの特典としてコンピ参加者が自ら再生面を傷つけたCDをプレゼントとかどうだろう  #
  • 22:09  たらいま  #
  • 22:20  やりたいことが増えすぎて収束させるのが大変 RT @mkporori: 拡散ワロタwwwwwどーいうことなの・・・・!RT @TDCY: 7/3のささぱーのセットリスト固まるどころかむしろ拡散してきてるよ  #
  • 22:22  二枚購入でその場に部長のサインがもらえます。CD記録面に。ぜひ聴き比べください。 なんてどう? RT @tac_403: @TDCY CD記録面に部長のサインが! とか?  #
  • 22:24  . @MEGAZAX @Kige2 たらうまー  #
  • 22:31  イケメンでごめん RT @dopperyaaaaa: なりたい・・・ RT @victory_e233: なりたい・・・ RT @AMAGI_u: なりたいRT @nyoss_p: イケメンになりたい・・・  #
  • 22:41  RT @mkporori: ささくれぱーちー3 U(ウシを焼いて)K(喰うぞよ)|´=ω=`| は、スタッフ含め参加者53人になりました!!ヒャフーイ http://bit.ly/avwzL7  #
  • 23:05  すけっちPがミクコスだと RT @suketchp: @IM_tantan ミクコスしたいから誰か衣装かしてくんないかな  #
  • 23:44  ううううう音源のビットレートに違いが気になりすぎる・・・・  #
  • 23:53  【定期POST】今週末~三週連続DJ ?7/3ささぱーat二子新地http://bit.ly/avwzL7) ?7/10true syares at 渋谷roots 16:00 ?7/19Vocaloid Master After DJ Event at CUBE 1  #
  • 23:58  うぎゃああーついにGが出やがった!  #
  • 00:09  なるほど7月になって、ああもう半年たったかぁ時間の流れが最近早いなぁ なんて思ってるやつはもういい年なんじゃねーの  #
  • 00:39  最近見ないですよね RT @kei_mogmog: スイカバーがどこにも売ってない。  #
  • 01:15  夏の深夜のアイスうまうま  #
  • 01:25  . @saku0215 @rariru1214 二人でとり合ってもいいのよ。チョコは自分でかけてください  #
  • 01:27  そういえばWORKING見てなかったから休憩がてら見るか  #
  • 01:37  お! RT @ml2ug: 【8/7 告知】<COMPARISON GOOD>@AMATE-RAXI @keiko_spgがオーガナイズするBIG PARTY!! http://bit.ly/djhLLO #HIRA0807  #
  • 02:15  たしかにそういうのがうれしい RT @keiko_spg: 勉強になります。 RT @kunekune: 女の子から彼氏への誕生日の相談されることあるんだが、あいつらわかってねーな。ジョジョドラゴンボールスラムダンク全巻とか、そーいうのがいいんだよ!あと、シティーハンターのD  #
  • 02:18  BtoBとかできる人ほんとすごいと思う。  #
http://twitter.com/TDCY