2010-06-29

  • 12:07  今日は尋常じゃなく頭が痛くて午前休とりました。風邪薬ガブのみして出社  #
  • 12:39  MaC専用のいいかんじのフリーツールとか教えてほしいな  #
  • 22:16  明日健康診断だけど体調最悪。  #
  • 22:35  頭痛で頭の中がオウテカ  #
  • 22:42  これからビッチの事を隠語でスクエアプッシャーと呼ぼうかと思うのだけど、さすがに四角いのは痛くて入らないよね  #
  • 23:29  たしかにそういう考え方も RT @terry10x12th: スクエアプッシャーだとむしろ、凄くカタくて守りが堅いイメージ。RT @TDCY これからビッチの事を隠語でスクエアプッシャーと呼ぼうかと思うのだけど、さすがに四角いのは痛くて入らないよね  #
  • 23:39  本田もちつけ  #
  • 23:41  日本vsオウテカ戦結構おもしろいな  #
  • 23:47  実況「お互いいいリズムの立ち上がりを見せてますね」 だって RT @2bbb: マジで!TV買ってくる! RT @TDCY: 日本vsオウテカ戦結構おもしろいな  #
  • 00:14  オウテカネタに食いついてくれるのは雑音部の面々だけである。あなた達大好きですw  #
  • 01:29  PKか!  #
  • 01:39  うおおおおおおおおおおおおおおお  #
http://twitter.com/TDCY