2010-06-28

  • 07:39  うし朝に一時間ほどDJの練習した なんて健康的なの  #
  • 07:43  天使ちゃんマジ天使 RT @PandaBoY_kta: 天使ちゃんマジ天使ェ…  #
  • 07:49  そんなにあるかな RT @birdm9101: 作り手には無いと、思う。聞き手だからいまいち分からないけれど。 RT @stereoberry: ボカロ界隈ロック畑のひととクラブ畑のひとの間にめさくさ深い溝があるような気がしてならない  #
  • 07:51  聞いてるよん RT @PandaBoY_kta: 月曜の朝じゃ誰も聞かねーか。RT @PandaBoY_kta 3時間作業やからクオリティーはアレかもだけど。 Angel Beats!のOPをクラブ用にEDITしたた。 http://nico.ms/sm11211948  #
  • 07:53  ドミニクたん(@neskate )にUstやらないの?って言われたので早くうまくなってUstできるようにがんばるなう。 それにしても昨日のLiveセットはよかった  #
  • 07:56  29は、、、 RT @dopperyaaaaa: @Nem_P え?27はオッサン違う・・・  #
  • 08:10  true tears見てたらせつなくなってきた 恋がしたい  #
  • 08:49  篠原ともえのゲストがレベル高い http://bit.ly/b6TxMq  #
  • 09:08  しかし篠原ともえの人脈はどこからくるんだろう。やはり人柄なのか  #
  • 09:17  今週末から3週間連続でDJするのん。 引き出しがないから大変だわん  #
  • 12:43  MacBookProかわいいよ MacBookProと結婚したい  #
  • 20:33  あ、ピュアイビザ行くか  #
  • 20:38  そういえば僕茶箱には一度も行ったことないとです  #
  • 23:30  ぴゅあいびたのしかたー。最後ドミニクたんアゲすぎだろw 帰って今週末のセットリスト考えるぉ  #
  • 23:33  引き出しの少ない自分はちゃんと考えないとな  #
  • 23:40  しかしイベントでつなぎとか知らない曲とかメモってる人は、えらいなぁと思う反面ちゃんと楽しめてるのかなぁと思う  #
  • 23:42  本当に大事な事はメモなんか取る必要はないってヤン・ウェンリーが言ってた!  #
  • 00:23  しかしきょうのぴゅあ☆いびはマジオウテカだったな(@Dan_chooooooo に使用許可もろた) #mogra  #
  • 00:28  しかしオウテカ連呼するだけで笑いをとるなんて、そうとう守備範囲狭いんじゃまいか  #
  • 00:29  なんと顔覚えてもらうチャンスだったのにw RT @masatakaP: @mkporori ・・・ささパー行けなくなった・・・・  #
  • 00:32  1日1オウテカを目標に呟いていこう マジでリムーブされるな  #
  • 00:39  もう幸福実現灯でいいじゃん  #
  • 00:55  好きだな RT @clubfantasista: 40mPの新曲いいねー http://nico.ms/sm11217750  #
  • 01:42  誤字っってしまった、、新しい風が! RT @hakunetsutou: 雑音部絵師で画集作るから曲つけて、とかね。やってみたいけど絵師の人数が少ない\(^o^)/  #
  • 04:24  やべ気づいたら4時過ぎてる 寝なきゃ  #
http://twitter.com/TDCY