2010-06-07

  • 08:06  梅雨前のこれくらいの季節が一番好きかもしれない  #
  • 12:16  チキンカレーなう  #
  • 23:56  これほんとに風邪かな、、なんか脳の血管が詰まってるとか最悪の自体を想定してみたり  #
  • 23:58  明日夜シフトだから朝起きてもおかしかったら病院いこ、、  #
  • 00:00  何科に行けばいいのかわからんので、とりあえず総合病院となんか似た症状ないか調べるか  #
  • 00:10  【募集】東京の総合病院  #
  • 00:17  症状的には後頭部首の付け根あたりになんか違和感があって、なんとなく頭が気怠い感じがずっと続いてるのよね  #
  • 00:18  おおありがとうございます。ちょっと調べてみます RT @MiRON_P: @TDCY 練馬総合病院、光が丘日大付属病院、順天堂大学医学部附属練馬病院  #
  • 00:36  んーとりあえず脳神経外科とか行けばいいのかな?診察料高そうだな・・・  #
http://twitter.com/TDCY