2010-06-08

  • 11:00  おきたばっかっりだからまだよくわからんけど、体調回復した気がする  #
  • 12:24  うん、寝ぼけのぼんやりは覚めたけど、やっぱり昨日より頭痛おさまってる。よかった  #
  • 12:35  さて今日もお仕事がんばります。今月末にはMacBookProを買うことを夢見てがんばゆ  #
  • 00:00  うん、なんか体調回復したっぽい!昨日心配してくれた人ありがとう!  #
  • 00:22  なんか風邪と疲れとストレスと心労とかが混ざりあって無茶苦茶不安だったのだけど  #
  • 00:51  帰宅った−  #
  • 00:59  . @cloverhythm @nyoss_p @tohimoro @Kiriyama_George @cacao_mame0w0 ただいまですー  #
  • 01:00  コーネリアスいいね! RT @postrock_bot: Cornelius - Tone Twilight Zone http://j.mp/bCIYXf http://amzn.to/cALCXh #postrockb  #
  • 01:01  オレ、コーネリアスみたいな曲作りたいって思ってたのすっかり忘れてた!  #
  • 01:04  fantasmaの時もすごいと思ったけど、やっぱpointってずば抜けていいなぁ  #
  • 01:13  つかシックスナインってリアルにするもの?やったことないんだけど。  #
  • 01:23  けいおんが始まりそうなこの時間に! (@kei_mogmog live at http://ustre.am/8DaT )  #
  • 01:25  明日 「ねぇねぇ今日なんの日かしってる6と9だよ」「え、、、、」「何想像してんの!?ロックの日だよ」 ってセクハラ絶対するなよお前ら。  #
  • 01:28  <(`・∀・´ )>ハッ!(  #
  • 01:48  さわちゃん!  #
  • 01:59  けいおん!!見て幸せになったので寝ます。おやすみなさい。  #
http://twitter.com/TDCY