2010-06-06

  • 12:46  今日も寝落ちしてました・・・  #
  • 13:10  朝からDon Caballero 3 http://bit.ly/c4LufO  #
  • 13:51  京アニが流行の最先端! RT @ricky0830: 本当によく見かける、時代がやっと俺らに追いついてくれましたよね… RT @chorobo: 竹下通りなう。つかさカチューシャ流行の兆し…。  #
  • 13:56  Lv.UPって「初心者が集うDJ EVENT」という枕詞があったのか RT @ml2ug: 出ます! RT @omi_t: 一週間後ですよー!一週間後ですよー! → 【Lv.UP!-3lv- @ MOGRA 6月13日 14:20- http://bit.ly/bskBXF  #
  • 13:57  さて飲み会に誘われたのだがどうしよう。。  #
  • 14:01  るこさん思惑に乗っちゃダメw RT @ruco_famimaP: 下世話なことしか思いつかない自分を殴りたい RT @siestaonsunday: 女の子に「早いねー」って言われたい。状況はなんでもいい。  #
  • 14:15  腹減ったw RT @sasakure_UK: かっこよすぎておなか鳴ったUK RT @Yamajet かっこよすぎて腹減ってきた Cheese Burg Edit / BUBBLE-B http://bit.ly/7ytkXt  #
  • 14:33  Angel Beats10話が神すぎる!!  #
  • 14:51  geminiのCDJかぁ (@usallora live at http://ustre.am/eBgw )  #
  • 17:29  目覚めた。昼寝してました!  #
  • 17:33  Ust見てるなう RT @gachipi: イベントに来れる方は遊びにきてね!!RT @DJUSYN: マージナルストリーム!六本木から生放送!(#marginalrec live at http://ustre.am/eXMv )  #
  • 17:44  チョコ RT @ricky0830: 【急募】カレーに入れる隠し味的なもの。  #
  • 18:05  最近曲は全然UPしてないけど、REMIXはいろいろ試みているのである。どうやったらREMIX上手くなるのかな!  #
  • 18:10  6月末にはボーナスである!MacBookProをかってPCDJ&ラップトップライブ環境を手に入れる! ほんとにMIDIコン何買うか真剣に検討しよう  #
  • 18:13  【緩募】AbletonLive+VCM600でDJやってる人 使い心地を教えてください!  #
  • 18:28  お!REZか! (#marginalrec live at http://ustre.am/eXMv )  #
  • 18:35  ノ RT @pMOMOKAq: TLに Theピーズ 知ってる人は何人ぐらいいるのかなぁ  #
  • 19:00  trentem〓llerがbeatportだとニカのカテゴリに入ってるんだけどこれニカでいいのか?まぁかっこいいからなんでもいいけど http://www.myspace.com/trentemoeller  #
  • 19:09  Trentemollerかっこいいよ!! Trentemoller - Evil Dub http://bit.ly/beUBer  #
  • 19:36  よし渋谷に向かうなり  #
  • 19:43  なんかTLでいろんな人が下北にいる模様。今度下北で遊びたいな!  #
  • 22:01  中華食いつつ飲んでるなう  #
  • 23:17  いま帰宅ー。大学時代の友達と飲んでて、変態発言についていろいろ言われたけどMなので動じません  #
  • 23:23  . @saku0215 @sasaya_ @_hareko_ @takayuu @Kige2 ただいまー。でも会社の人にはSと言われます。たぶん自分が譲りたくないものは絶対曲げないかなぁ  #
  • 23:41  ポストロックbotが相変わらずいい働きをしてくれる RT @postrock_bot: Kim Hiorth〓y - Mandarinerna http://j.mp/aIxvlu http://amzn.to/bTPpS3 #postrockb  #
  • 23:53  Trentemoller はリミックスもすごいいいなぁ Aphex Twin Windowlicker Mixed by Trentemoller http://bit.ly/asBB3k  #
  • 23:58  pulotさんのNNIいいなぁ 【オリジナル曲】lie (6:27) http://nico.ms/sm10970462 #nicovideo #sm10970462  #
  • 00:09  pulotさんはボカロクラスタを離れても勝負できる音が作れると思う。別にボカロクラスタを軽視しているわけではなくて、だけどボカロだから聞いてくれるというのはあるはずで、、自分はそこで勝負する勇気がない。。  #
  • 00:33  いちくらさん、コンスタントにリミックス作っててほんとすごいなぁ。僕楽しそうなイベントあるとすぐ遊びに行っちゃう  #
  • 02:07  来週も一週間みんながんばりましょう。おやすみなさい!  #
http://twitter.com/TDCY