2010-05-24

  • 11:23  www RT @buzz_g: ミュムさんってツイッターで女の子的な発言するでしょ、でも実際見るとオッサンでしょ、で、話してみるでしょ、そうするとすげー良いオッサンなの。  #
  • 11:25  そしておはようございます  #
  • 11:25  . @YumiSora @mori2quad @Kiriyama_George @nao_guitarist @inagoro0313 おやすみありっしたー  #
  • 12:30  仕事に向かうなり やっぱ土曜日は夜番に限る  #
  • 12:46  なんかね、自分と同世代で平日ちゃんと仕事しつつ、音楽とかイベントとか続けてる人に会うとすごい勇気をもらうね  #
  • 00:15  あ、今日飯食ってないことに気づいた  #
  • 00:27  そして今週もピュアイビザ行けなかったなー 次回こそは ギギギギギ  #
  • 01:26  あとペットね。何用のペットかは敢えて言わないけど RT @nyoss_p: 取り巻きの前にメイドと執事をだな RT @_hareko_: ファミリーが9人になったところで、次は取り巻きを募集しようと思いま「作業しろ晴子」  #
  • 01:46  もやしさん もやしっこ担当じゃないのね  #
  • 02:05  なんか岡崎京子オザケンのライブに出てたらしいよ!  #
  • 02:06  これ僕も好きです RT @SoundBook: やっぱトクマルシューゴだとコレが好きだなぁ。 [ youtube ] Shugo Tokumaru - La La Radio http://bit.ly/cQm0ZH  #
  • 02:09  まぁボカランは「乗って聞いてくれる人が増えたらいいな」程度  #
  • 02:26  かっこいいにゃあ! (@sirrow live at http://ustre.am/26Ru )  #
  • 02:50  ほほう RT @twitsgazer: 本日テレビ朝日ストリートファイターズ」に出演された函館の高校生シューゲイザーpoolside girl( @keinkeinkein )! http://www.myspace.com/1004668500 #shoegazelink  #
  • 03:10  実は今更ながらオマーン湖聞いたのね。 んでこれジャンル的にはGabbaだよね。 ようはガバ○ンって裏テーマが隠されてると思うんだ。 http://nico.ms/nm10406690  #
  • 03:23  . @ruco_famimaP @_arctic8tic @victory_e233 @AMAGI_u @Yayoi_0622 @nicouta どうやら受精前の記憶と混同していたようです。  #
  • 03:26  大丈夫か、、、おれ、、、  #
  • 03:29  え?次回のボーマスは水着参加必須なの??  #
  • 04:07  よし、おやすみなさい  #
http://twitter.com/TDCY