2010-05-25

  • 08:51  おはようございました  #
  • 08:51  . @YumiSora @Kiriyama_George @b_riv おやすみありでしたー  #
  • 08:55  そして体調最悪なんだが  #
  • 23:58  なんか急にフォローワー増えてるけど僕なんか悪いことしたかな  #
  • 00:08  なんかすごいうれしい事言われた!あざます!幻滅しないでください、、、 RT @mement16g: @TDCY 何も悪いことはしてないけどフォローさせてもらいました。あなたの音が大好きです  #
  • 00:10  MacBookProとMIDIコンを買うためにせっせと貯金してたのに最近ヘッドホンが壊れたという悲しい事実  #
  • 00:22  あ、帰宅してました  #
  • 00:23  あれ、なんでエヴァTLになってるの?  #
  • 00:25  . @cloverhythm @yukinkoNoyuki @maizumiryoka @yohi_mckee @cacao_mame0w0 @moonlighttokek @kuzuha_doll ただいまですー  #
  • 00:27  エヴァの劇場版の転換によって、自分をポジティブな方向に持っていけた人ってどれくらいいるのかしら。  #
  • 00:29  がんばってください! RT @choroyama: 皆さんご存じの通りMOGRAは造りがもろいのですぐ壊れてしまいます。  #
  • 00:33  自分の中ではエヴァ劇場版よりCLANNADの方が大きい  #
  • 00:37  お、今更だけどおめでとう!http://bit.ly/bbAYDq  #
  • 00:45  金曜日年休とれそうかも!そしてelemog行けるかも!  #
http://twitter.com/TDCY