2010-05-23

  • 06:05  昨日は寝過ごして都営〜京王線間はじからはじまで移動したしな。今日は起きて家まで帰ろう  #
  • 06:29  そして今日は昼から下北のスタジオに入るので寝過ごせないのである  #
  • 06:32  なに!今日10日Pも練習会くるの!?セットリストに10日Pの曲も加えよう。 ボーマスのとき挨拶したけどこっちの顔覚えてないだろな  #
  • 10:58  起きたけどムチャクチャ眠い・・・  #
  • 11:27  Go-qualiaさんのライブ生で見たおれは勝ち組 http://nico.ms/sm10812146  #
  • 11:29  ほんとよかったすよ。入場規制もかかってたし RT @ragnaroktoi: 聴いてるけど超いい、行きたかったなあ RT @TDCY: Go-qualiaさんのライブ生で見たおれは勝ち組 http://nico.ms/sm10812146  #
  • 12:53  スタジオノアなう  #
  • 14:32  10日Pは物静かなう  #
  • 16:46  下北スタジオノア楽しい。今度ラップトップライブやる人とかでも集まって遊びたいな  #
  • 18:34  なんか自分の曲はちゃんとした音響システムで聞くと低音がぜんぜん足りないのぅ  #
  • 19:54  10日Pおれがかけようとした曲自分でかけやがった  #
  • 21:05  箱を意識した低音を作るにはどうしたら、、ギギギギギ  #
  • 02:10  やばいうたた寝してた!今日下北スタジオ練習会の人々どうもありがとうー  #
  • 02:12  そしてオレはうたた寝していたのである!  #
  • 02:26  なんか変な感じに酒が抜けない、、、  #
  • 02:29  すごい趣深い話 (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 02:41  今日会った人をマメに登録するお仕事  #
  • 02:48  たしかに誰得w RT @tom2_: 誰も得をしないメガネバトルhttp://bit.ly/95iNlg  #
  • 02:55  大学のサークルの先輩からタイコクラブのチケットが余ってるという話があるんだがどうしようかな http://bit.ly/aEhqVp  #
  • 02:55  オウテカとDEDEMOUSEと卓球見たい  #
  • 03:04  DTを守るためにはどうしたらいいか、か (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 03:06  RT @kz_lt: 正直ほんとうにやりたいなら講座とかじゃなく自力で探していくほうが楽しいと思うんだけどなぁ (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 03:13  オールナイトブースレンタルも楽しかったです (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 03:55  2ターンテーブル−ミキサーの三角関係が (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 03:58  おつかれさまでしたー (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj )  #
  • 04:31  モテキ読んでないから読みたいんだよね  #
  • 04:33  今日monacaさんに曲リミックスしていいって言われたので聞き漁ってイメージを考え中なり。 らきすたを見ながら  #
  • 04:46  さて寝るかおやふみぃ  #
http://twitter.com/TDCY