2010-05-12

http://twitter.com/TDCY

  • 09:05  おはやう。起きたらはなまるマーケット不眠症特集やってる。大部分の症状にあてはまるみたい。  #
  • 09:11  澪の乳が一期よりでかくなってる説があるので帰ったら比較するのを楽しみに仕事をがんばります  #
  • 23:34  別に仕事に人生をささげるつもりはないのだけど、自分の目に見える範囲で困ってる人がいたら助けるのは普通だろ  #
  • 00:02  帰宅したけどなんとなく不完全燃焼です  #
  • 00:08  . @cacao_mame0w0 @qwe_n @take_0414 @Kige2 たらいまです  #
  • 00:10  別に仕事一筋に生きるつもりはないけど、目の前の困ってる人がいたら助けるよね。それは仕事だからどーだとかは関係ないんだよ  #
  • 00:13  なんかもうめんどくさいやつは二回くらい死ねばいいと思う  #
  • 00:14  あ、イチクラさん誕生日か!  #
  • 00:22  両方です RT @akihik0m: ラーメン二郎はラーメン屋なの?それとも宗教団体なの?  #