2010-05-11

http://twitter.com/TDCY

  • 11:05  良く寝た  #
  • 12:22  電車の中で君に届けを読むなう  #
  • 22:24  働きすぎてゲロ吐きそう  #
  • 01:18  ふらふらで帰宅なう  #
  • 01:21  おちつけw RT @cacao_mame0w0: @TDCY そのゲロをすべて受け止めます(*゜ω゜*)おつかれさまです!  #
  • 01:24  . @tohimoro @b_riv @nyoss_p @sasaya_ @Kiriyama_George たらいまですー  #
  • 01:25  ジャイアントキリングおもしろいと思うけど誰か見てないかな  #
  • 01:26  けいおんOP見逃した  #
  • 01:26  と思ったら今からだった!  #
  • 01:45  唯すげーw  #
  • 01:47  RT @yuxuki: RT @NishizawasanP: 【緩募】 古川さんのスーパー・ノヴァ歌ってみたんですけど動画用にどなたか絵を描いてくれませぬか  #
  • 01:50  ああもうみんなかわいいな  #
  • 02:03  曲リストのページ何描けば(書けば?)いいんだろう  #
  • 02:09  そしてpsdファイルの編集の仕方がわからないなう  #
  • 02:12  けいおん部は腐ったみかんじゃありません RT @YumiSora: ああもうみんなみかんだな な空目した RT @TDCY: ああもうみんなかわいいな  #
  • 02:29  ほう RT @shurabaP: 6拍子の一部を6拍子のまま5拍子に響かせる試みなう。変拍子より難しい。  #