2010-05-13

http://twitter.com/TDCY

  • 07:55  おきたん  #
  • 08:10  . @_pascha @_hareko_ @yumeto15 おはようさんー  #
  • 08:46  まぁたしかにくだらないことばっか言ってるな @TDCYがフォローを外される理由は『くだらないから』です。 http://shindanmaker.com/16434  #
  • 08:56  なんかもう今週辛くてほんとに泣きそう、、、  #
  • 00:00  きたくったー後一日がんばろう。。今日はうんこ漏れそう  #
  • 00:02  おっぱいに埋もれたい。男は時に性的な意味はなくおっぱいに埋もれたいときがあります。  #
  • 00:03  . @_pascha @no_ra_ne_ko @Kige2 @Kiriyama_George たらいまんそん  #
  • 00:10  うんこを与えないでください RT @_hareko_: @TDCY うんこmogmogwwwwwww 引くわ……  #
  • 00:13  明日MASTURBATION行きたいけど、行けるか、、、、 http://bit.ly/acoyRT とりでさんに会いたい  #
  • 00:19  あいむたん、、、こんな美少女がうんこ好きとか焦るわ RT @IM_tantan: もち食べるんですよね?自給自足 RT @TDCY: うんこを与えないでください RT @_hareko_: @TDCY うんこmogmogwwwwwww 引くわ……  #
  • 00:28  【マイリスト】【初音ミク】イミテーション・ワールド【オリジナル】 http://nico.ms/nm10669902 #nm10669902  #
  • 00:50  ほう RT @s_ease: よろしゅう RT @nlbs: 6/26 16~22 "BEER BUBBLE"@茶箱、7/17 23~05 "???"@茶箱、8/7 15~21 "ビア充8"@MOGRA 予定あけといてね!  #
  • 00:52  ファミマさんはこういう女性でしたよ RT @ruco_famimaP: うんこちんちんとか言っとけばいいのかな RT @CARDhasan: ファミマさんはアイコンが良すぎてこういう女性という脳内設定にして楽しんでる  #
  • 00:54  RT @wetcradle: ただ、Softbankが日本でiPhoneiPadを独占した努力と実力はすごいよ。  #
  • 00:56  江ノ島でもいいな! RT @1jose069: @ruco_famimaP 鎌倉行きましょう  #
  • 01:02  小田急ロマンスカー江ノ電コンボは最強  #
  • 01:03  んで、江ノ島オフなど、、、  #
  • 01:14  (´・ω・`) RT @sasaya_: 誰にもわたさんぞ(「`・ω・)「 RT @echa_nico: なんだと!?(o'д'o) RT @TDCY: @sasaya_ えちゃさんのおっぱいは みんなのおっぱいです!  #
  • 01:16  一部のおっぱい資本家によるおっぱいの独占と搾取を排除し、おっぱいの社会的共有と自由なおっぱいの発展を目指した社会を作りたい(おっぱい共産党宣言  #
  • 01:19  【マイリスト】【根音ネネ】かりそめネビュラ【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm10303810 #sm10303810  #